シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆9月23日 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年9月23日(水) 阪神甲子園球場

  

DeNA4-0阪神

なんか久々な気がします…(;´∀`) 

 

ちょっと連敗しちゃったんで、しかも負け方もあんまり良くなくて心配しましたが、

今日は上茶谷投手が奮起してくれました!

 

ベイスターズは先発ピッチャーの台所事情が苦しくて、あまり勝率が上がってきません。

そんな中、上茶谷投手が完封です!!

ヽ(*´∀`)ノ オメデトーッ♪

 

 

今季初完封です!!

チームが苦しい時にありがたいです。

144球も投げてがんばりました!

しかもチーム初完封になるんですね?

 

本来なら今永投手あたりが完封を2,3回してそうなんですけど…。

(>_<)サミシイネ。

 

今日の試合はもう上茶谷投手の投球に尽きると思いますが、

ソト選手3ランホームランも忘れてはいけません。

 

伊達に2年連続ホームラン王を獲っているわけではないのです!!

このところ着実にホームランが増えています。

今日ので17号。

じわじわと追い上げている感じでしょうか…。

ホームラン王争いの不気味な存在ですね!

ここにも注目です。(・ω<)-☆

 

今日の勝利でとりあえず5割復帰です!

ズルズル行かなくってよかった…。

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

明日は試合はありません。

 

金曜日からはマツダスタジアム広島との3連戦になります。

カープさんも4連敗中ですか…。ちょっと元気が無いですね。

このカードは荒れるんである意味楽しみではあります(笑)

 

25日の放送予定

TVの放送は中国地方はNHKで見られるみたいですね。

その他はJ SPORTS1で放送予定です。

 

 

9月なのに寒いですね~。

今日は東京地方は肌寒いくらい。長袖を久しぶりに来ました!

ちょっと前は半袖でも暑かったのに…。

もう暑いってことはなさそうですね。

 

台風がこれから来るとか…。

直撃はしないようですけど注意です!

 

ということで今日も\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓I☆YOKOHAMAな人はポチっと↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ

 

 

【ホテルズコンバインド】

 

 自己肯定感は親の「伝え方・かかわり方」で差がつく!
今すぐできる具体策を教えます!