シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆9月26日 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年9月26日(土) マツダスタジアム

  

DeNA5-2広島

今日はデイゲーム

東京地方は降ったり止んだりのジメジメしたお天気でしたが、広島はお天気が良さそうでした。

まだこの時期晴れると暑いようですね。うちわで扇いでいらっしゃる方も見受けられました!

 

今日先発は濵口投手。ということでキャッチャーは髙城捕手の「ハマジョー」コンビです。

今日気づいたんですけど、濵口投手の”ハマ”は「濱」じゃないんですね~。

「濵」

という字なんですね?

「濱」は見たことあるんですけど、は「濵」は見たことがないです。(気づいてないだけ?)

この字は初めて知りました!

ずっと間違えてました・・・。

スミマセン。

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

立ち上がりはあまり良くなく初回から2失点…。

荒れ球が武器でもあるんですが、ちょっと心配なスタートでした。

 

その後2回表、宮﨑選手のホームランで1点取り返して流れを引き戻したように思えました!

宮﨑選手らしいインコースのボールを上手く打ったホームランでしたね!

 

その後は濵口投手も立ち直って素晴らしい投球。

結局6回2失点の好投でした。

ヽ(*´∀`)ノ

 

打つ方も4回に好調の倉本選手のタイムリーと暴投で2点追加で逆転。(3-2)

5回はオースティン選手のライトスタンドへのソロホームランで1点追加。(4-2)

8回にもロペス選手のこの日4本目のヒットがタイムリー2ベースになり(5-2)

ロペス選手の調子が上がってくるとさらに強力打線になります!

因みに日米2000本安打まであと16本です!

今シーズン中にいけそうですね!

 

先制こそ出来ませんでしたが、中押しダメ押しという理想的な形ですね☆

 

それにしてもよく打ちますね~。

今日は15安打ですよ?

もっと点が入っても良さそうなんですけど~(笑)

15安打で5点は寂しくないですか?

その辺はベイスターズも考えないといけないところだと思います。

(ノ´∀`*)・・・

 

なんとかすぐに5割復帰です!!

残り試合がある以上、上を目指して頑張りましょう!

ヽ(`▽´)/

  

 

27日の放送予定

明日もデイゲーム13:30プレイボール。

TVの放送は広島地方のRCCテレビと、J SPORTS1で放送予定です。

 

予告先発

ベイスターズは大貫投手。

カープは中村祐太投手です。

  

  

ということで今日も\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓I☆YOKOHAMAな人はポチっと↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ