シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆9月27日 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年9月27日(日) マツダスタジアム

  

DeNA3-1広島

今日はあんまり試合を見れなかったんですよ…(T_T)

途中2-0で「勝ってる~❤」ってところは見ました!

 

大貫投手は今年は安定していて良いですね!

にゃーさ。は結構大貫投手のお顔が好きです!

お雛様系のお人形みたいでいいですよね❤

 

戸柱選手の顔も好きなんですけどね!

戸柱選手は打つときの構えもいいんですよ~。

打ちそうな構えをしています(・∀・)

 

・・・あんまり見てないからごまかしてます(笑)

 

でも7回1失点でしょ?

すばらしいですね!

 

梶谷選手が先頭打者ホームランで先制!

(何かをしてくれる男!)

佐野選手の内野ゴロの間にもう1点。

初回に2点先制で有利に試合を進められます。

 

大貫投手は6回まで無失点、7回に松山選手にホームランを打たれたところで交代。

(お疲れ様です!)

松山選手にはベイスターズはやられっぱなしの印象…。

 

しかしそこまでで3安打しか打たれていないのですから

いい内容ですよね。

 

これで7勝目です!

news.yahoo.co.jp

7勝はチームトップですね!

気持ちよく「半沢直樹」の最終回をご覧になっていたのではないでしょうか?

因みに「黒崎検査官」がお好きだそうです。

大貫投手らしいですね(笑)

 

わたしも最終回見ましたよ~!

スカッとしました!!

(`・ω・´)

 

世の中は正義が勝って欲しいものです~。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

野球は正義とか悪とかはないし(?)

というものもありますし。

勝てばいいかというとそれもまた違う気もしますけどね。

勝ち方とか負け方も色々あります。

 

とにかく自分が正しいと思ったことをやり切るということが大事なのかもしれませんね!

諦めない

諦めずに戦っていれば何かが起こるかも!?

なので諦めずに応援します❤

 

 

明日は月曜日ですが試合がありますよ~!! 

4連戦だったんですね?

 

 

28日の放送予定

明日は18:00プレイボール。

TVの放送は、J SPORTS1と、広島地方のテレビ新広島で放送予定です。

 

予告先発

ベイスターズは京山投手。

カープは九里投手です。

 

  

ということで今日も\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓I☆YOKOHAMAな人はポチっと↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ