シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆9月29日 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年9月29日(火) 横浜スタジアム

  

DeNA8-4ヤクルト

 

今日はこの人。 梶谷選手です!

news.yahoo.co.jp

今日も4安打の大活躍!

最近よく固め打ちしているな~という印象はありましたが、こんなことになっていました!

なんと、なんと 月間で41安打も打っていたんです!

まだ明日試合がありますから球団記録の可能性が高いですね!

なにかをやってくれる男です!

明日は見逃せませんよ!!

 

それにしても記録保持者が佐伯選手っていうのもちょっと意外かも!

梶谷選手とは違い足がそんなに速い選手ではなかったので、内野安打とかは少ないはず…。

だから「そんなに打ってたんだ~」とビックリですね!

!(゚Д゚;ビックリ!

 

佐伯選手のタイプはどちらかというと佐野選手に近いですよね。

その佐野選手今日もやってくれました~❤

 

首位打者争いも注目ですが、今日は1回の表に2点を先制された直後に逆転の3ランホームランを打ってくれました!

いい仕事しますね❤

 

今日のヤクルトの先発は以前ベイスターズ戦でノーヒットノーランを達成した苦手の小川投手

2点先制されてマズイなという雰囲気の中での逆転だったのでとても勢いがつきました!

 

その後も梶谷選手の活躍などで順調に得点を重ねて8得点。

先発のルーキー坂本投手もなんとか5回4失点で勝ち投手になっています。(なにげに0敗)

 

そうそう、伊藤光捕手が1軍に帰ってきて挨拶代わりに2ベースを打ってましたね!

おかえりなさい!

ヽ(*´∀`)ノ

伊藤光選手はなんだかがありますよね!

彼がいるとチームが引き締まる感じがします。

 

ここに来て色々楽しみなことがでてきましたね!

 

梶谷選手の球団新記録は出るかな???

明日もいろいろと注目して見たいと思います~❤

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

30日の放送予定

明日は18:00プレイボール。

TVの放送はTBSチャンネル2と、神奈川のTVKテレビで放送予定です。

 

予告先発

ベイスターズは上茶谷投手。

スワローズはベテランの石川投手です。

 

  

ということで今日も\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓I☆YOKOHAMAな人はポチっと↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ