シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆10月4日 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年10月4日(日) 横浜スタジアム

  

DeNA9-3中日

 ガールズフェスティバル最終日 !

最終日に勝てて良かったです。

4連敗でストップ!3位に再浮上です。

 

昨日の倍返し…とまではいきませんでしたが、お返しくらいは出来ましたね。

 

今日はオースティン選手3本もホームランを打って大活躍でした!

いつかこういうことは起きるだろうと思っていたんですが(笑)

 

3ラン、ソロ、2ランだから満塁ホームランが出ればサイクルホームランだったんですよね?

最終打席にもしかしたらチャンスかも…という流れだったんですけど、

神里選手がホームランを打ってしまって(いいんだけど!)ランナーがいなくなってしまいました。

それが起きれば奇跡ですけど…!

 

今日はもうホームランだけの得点で9点!

そういう日があってもいいですよね!!

 

先発の大貫投手も素晴らしピッチングで8勝目です。

今はローテーションが苦しくって大貫投手が一番頼りになるピッチャーです!

今年は本当に素晴らしい活躍です。

10勝目指して頑張ってください☆

 

火曜日からはジャイアンツ戦です!

意地を見せてもらいたいですね!

 

6日の放送予定

東京ドーム。18:00プレイボール。

TVの放送はBS日テレ日テレジータスで放送予定です。

 

予告先発

 

まだわかりません(^^ゞ

 

ということで今日も\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓I☆YOKOHAMAな人はポチっと↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ