シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆10月7日 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年10月7日(水) 東京ドーム

  

DeNA6-3巨人

今日はブルペンデー。

先発は平田投手です。

今季は中継ぎでも活躍しています!

 

立ち上がりこそ1失点しましたが、その後は素晴らしい投球で5回2失点の好投。

中継ぎ投手なので3回までかと思いましたが、続投でした。

4回にも丸選手にホームランを打たれてしまいましたが、ホームランの失点は仕方がないかと思います。ソロですし。

 

そのまま5回まで投げ切った平田投手。

その時点ではまだベイスターズ1-2と負けていました。

 

直後の6回の表。ロペス選手ソト選手の連続ホームランなどで4得点!!

試合の流れが大きく変わりました。

これで5-2と逆転に成功!

なんと平田投手に勝ち投手の権利が…!

 

その後両チーム共に1点を追加しましたが、6-3ベイスターズの勝利!

見事、平田投手はプロ入り7年目、130試合目にして初勝利!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

頑張っていれば報われるのですね!

 

最終回の三嶋投手の投球なんかすごく気合が入っているように見えました!

なんとか平田投手に勝ちをつけようと、ブルペン陣が一丸になっていたのではないでしょうか?

 

ヒーローインタビューを受けていて平田投手。

本当に嬉しそうでしたけど、今までの苦労などを考えていたのではないでしょうか?

感慨深いインタビューでしたね。

 

苦労して掴んだ1勝。

今日は特別な勝利です☆

 

 

8日の放送予定

東京ドーム。18:00プレイボール。

TVの放送はBS日テレ日テレジータスで放送予定です。

 

予告先発

DeNA 井納投手

巨人 サンチェス投手

 

ということで今日も\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓I☆YOKOHAMAな人はポチっと↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ