シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

猫ちゃんの闘病は下書きに戻しました…。

毎日猫ちゃんの闘病を記してきましたが、

ちょっと今は気持ちの整理できなくって…自分でブログを開けるのが辛くなってしまいました。

 

わたしも猫ちゃんとの記録として消したくはないので、下書きに戻すことにしました。

 

コメントとかスターとかブックマークとかたくさん頂いたんで、それがどうなるかわからないんですけど…。

消えてしまうのかな…?すみません。

 

頂いたコメントはスクリーンショットで撮っておいたんで、いつでも読めるようにしておきました。

応援してくださって嬉しかったので、消したくないのです。

 

 

猫ちゃんのことでわたしも色々他の方のブログなどを見てたから

もしかしたら誰かのお役に立てるものかもしれないので、気持ちに整理がついたらいつかまた公開するかもしれません。

 

今はちょっとそれができないので、一旦保管しておきます。

 

もう一匹いるんで、わたしも頑張らないといけないんですけど…。

もう一匹も動揺しちゃってるんです。

わたしがやっぱり落ち着かないせいだと思います。

 

もうちょっと強い人間にならないといけませんね。

生きていると絶対に辛いことがあるから、強くならないといけないですね。

 

最近の社会は昔よりだいぶ優しい社会になってきてるけど、

厳しい現実もたくさんあります。

強くならないとダメです。

 

 

努力してもダメなこともあるんだなって思いました。

誰でのせいでもなかったから。

 

 

今は神様しか恨んでいません!

なんで何も悪いことをしていないうちの猫ちゃんが苦しい目にあうのか本当に納得がいかない。

神様はどうしてそういうことをするんでしょうか???

 

今度神社に行ったらわたしは文句を言いに行きます!!!

神様のばか!もうお賽銭入れてあげないからね!