シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

テレビを見てます。つまらなくても癒やされます。

静かだと寂しくなっちゃうんで、テレビをつけています。

いつもは「最近のテレビはくだらないな~」と思ってたんですけど、

今は普通の地上波のテレビをぼ~っと見てるのが一番楽です。

お笑い番組とか、つまらなくてもなんか癒されます。

 

それか何かの作業をしていると気持ちが紛れていいです。

今日は知り合いから頂いたパソコンを設定していたんですけど、全然うまく行かなくって…。

やっとネットにつなげることはできたんですが、今度は音が出ません!

どうなってるの???

 

 

そろそろチューリップでも植えようかな?

寒くなってきたから衣替えもしないといけないし。

すっかり忘れてました。

 

 

ちょっとずつ普通の生活に戻っていこう。