シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

羊毛フェルト完成!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

 

製作中の羊毛フェルトが完成しました~!

羊毛フェルトきつね

う~ん、なんだかお手本より「ピカチュウ」ぽくなってしまいました(笑)

 

初めてにしてはそこそこかな?

とりあえず形にはなってます。

もうすこし固めた方がいいのかな?

全体的に大きいような…。

 

とりあえず鼻が大きすぎますね。

ちょっと慣れないもので、羊毛を使う量とかが難しいです。

まだこれくらいの量を使えばこれくらいの大きさになる、というのがつかめていないです。

 

何か改善点があれば教えて下さ~い!

 

 

亡くなったうちの猫ちゃんそっくりに作れるようになるには時間がかかりそうです。

f:id:nyaasa:20201026224807p:plain

↑うちの猫ちゃん。キジトラです。

この模様は結構面倒くさそうだな~(;´∀`)。

 

そのうち慣れてくれば上手くなるのかな~?

もう少し研究が必要ですね。

 

今日もニードルで指を刺してしまいました。

イタタ…(>_<)

小さい傷がたくさんできました。

名誉の負傷ってことで!

 

でもなんか楽しい!

コツコツやっていれば形ができてきて満足感があります。

 

出来上がったキツネちゃん(ピカチュウ?)をもう一匹の猫が気に入ってしまって

転がして遊んでいるんですけど…!!!

 

おもちゃじゃないよ~!

わたしの作品なんだよ~!

噛まないで~!!!

(;´゚д゚`)キャー!!!

 

うちの猫ちゃんは何故かカワイイ物をいじめるのが大好きなんです!

ライバル心なのでしょうか?

大丈夫、キミが一番かわいいって!

( ♥ᴗ♥ )

 

記念すべき第1号作なんで、猫に見つからないように隠しておかないとボロボロにされそうです。

 

 

それにしてもダイソーさんのキットは良いですね!

作り方が書いてある説明書もついていて、初心者でも割と簡単に作ることができました~!

地道な作業が好きな方は挑戦してみてはいかがでしょうか!?

 

自分のオリジナル作品ができるようになるともっと楽しくなりそうです。

 

わたしも上手になって早くうちの猫ちゃんに会いたいです!!!