シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/ ベイスターズ日記☆10月29日 

f:id:nyaasa:20200624072619j:plain

↑↑↑2019 横浜スタジアム

2020年10月29日(木) 横浜スタジアム

  

DeNA5-2巨人

まさかの3連勝です!!! 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ハマスタでの胴上げを自力で阻止しました☆

今日はジャイアンツが勝って、ドラゴンズが負けるとジャイアンツの優勝が決定という大事な試合。

2年連続でホームで相手チームの胴上げなんて見たくありません…。

(´;ω;`)ウッ…

あまりに屈辱的です。

 

甲子園の阪神×中日戦もちょこちょこ見ながらドキドキというか、イライラ(笑)していました。

だって今日はドラゴンズは大野雄大投手。

ここ50イニングくらい点をとられていない投手です。

今日はドラゴンズは余裕で勝てると思ってました。

 

だからベイスターズが負けても今日ジャイアンツの優勝は無いんじゃないかと楽観してたのですが…。

ベイスターズも首位ジャイアンツ相手に3タテはさすがに欲張りですし。

 

しかしまさかのドラゴンズが劣勢・・・。

(なんかタイガースはいつもベイスターズの邪魔をしている気が…笑)

 

自力で勝つしかなさそうです。

一昨日、昨日とベイスターズは絶好調!

…と言うかジャイアンツもちょっとちぐはぐしています。

(このままだと日本シリーズが心配です…)

 

勢いそのままにベイスターズが快勝!

ルーキーの森クンも今日もいいところでヒットを打ってくれました!

いいですね~。スター性抜群です☆

 

ここに来てジャイアンツに強いベイスターズが復活!?

対戦成績も11勝12敗。あとひとつ勝てば引き分けです。

よくここまで取り戻したな、と思います。

今シーズンは結構ジャイアンツにやられているイメージでしたが追いつきそうな所まで来ました。

 

最後まで一つでも上の順位を目指して頑張りましょう!

 

 

それはそうと、明日からハマスタは8割とかお客さんを入れるんですよね?

日曜日は満員にするとか…。

そこまでチケット売れますかね???

さすがに観に行く方だって警戒しますよ。

わたしは実験台にされているみたいで嫌だなって思うけど…。

ベイスターズのマスコットキャラはモルモットではなくハムスターですよ~。

 

 

ということで今日も\横浜優勝/

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

 

↓I☆YOKOHAMAな人はポチっと↓

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ