シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【大人気☆エリップスヘアオイル】おすすめの種類はコレ!使い分けでなりたい髪になっちゃおう!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

100均のキャンドゥさんでも売られているエアオイルellips(エリップス)

 今回は全種類試してみたエリップスの完全版です。

 

エリップスは何種類もあって、表記も英語だったり、どれを選べばいいのか迷いますよね?

 

なんとなくイメージや色でパケ買いしたりしていませんか?

 

そこでわたしが実際使ったレビューとともに、良かったものをご紹介します!

 

ご購入の際の参考になれば幸いです。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

 

そもそもエリップスって?

インドネシア・バリ島発の大人気の洗い流さないヘアオイルです。

天然素材のオイル配合で、とてもさらさらツヤツヤになると評判のヘアケア商品。

いろいろな種類があるので髪質や悩みに合わせて選べるのも特徴。

 

こちらがエリップス 

見た目もキャンディみたいでカワイイですね!

私も旅行に持っていってます!

小さいカプセルだからとってもコンパクトで持ち運びにも便利です。

 

 

エリップスの使い方はこちら。

とっても簡単ですよね!

 

因みにどの色のものでも、中のオイルは無色透明です。

 

 

おススメの色は?わたしのベスト3

わたしの髪質はどちらかというと細くて、最近はパサついてしまうのが悩み。

しっとりツヤツヤになって欲しいな~、と思って使っています。

パサつきが気になる方はいつものヘアケアにオイルをプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

※なお画像をクリックすると「エリプスオンライン」へジャンプできますよ。

 

 

3位 ピンク(ヘアトリートメント)

迷ったら万人ウケするコレ

これが一番万人受けするタイプだと思います。

程よくまとまり、程よくサラサラになります。

まずはピンクから試してみるのもよいと思います!

迷ったらこれです。

石鹸のようなふんわりした香りも心地よいです。

 

 

2位 シルキーイエロー(スムース&シルキー)

 痛んだ髪の補修ならこれ!

こちらはダメージヘアによいです。

しっとりとまとまります。

優しい絹のような感じに仕上がります。

傷んだ髪の補修にはこちらを試してみてくださいね!

 

 

1位 オレンジ(ヘアエッセンス)

わたしのイチオシ!

 

これは髪質が変わった?と思うくらいしっとりしてよかったです!

それに加え髪にコシも出てお気に入りです。

髪が元気になる感じです!

香りはレイシ(ライチ)のような甘い匂いです。

髪がパサついて、まとまりがない人、痛んでいる人に特におススメです。

わたしのナンバー1です!

 

 

 目的別に使い分け❤

髪のお悩みは人それぞれ。

まだまだあるエリップスの魅力をお伝えします!

色々な髪の悩みを解決できるかも???

 

サラサラな髪にしたいのなら!

イエロー(スムース&シャイニー)

髪の一本一本がコーティングされているようなそんな感じになります。

とってもサラサラな仕上がりです。

パサつく方はコレじゃないほうがいいかも…?

それくらいサラサラになりますよ~!

さわやかな甘い香りがします。

 

 

 

黒髪の魅力!

ブラック(シャイニーブラック)

美しい艶やかな黒髪を目指す人はこれ! 

黒いロングヘアーの方はぜひ!

テクスチャーがこの中では一番とろみが強いように思いました。

黒髪の命、ツヤを重視する方にピッタリです。

 

 

 

カラーダメージ用

パープル(ニュートリカラー)

カラーリングで 痛んだ髪が気になる方はこちら!

わたしはカラーリングしていないので、効果がよくわかりませんでしたが、

ツヤとサラサラ感も程よく出るし、ダメージケアもされバランスが良いように思います。

個人的にはパープルの香りが一番お気に入りです!

 

 

↓他にも商品がたくさんあります。チェックしてみてくださいね!

エリップスの専門店で送料も無料なので安心です。

おシャレさん必見です(*^_^*)

セット商品やバリ島限定商品も…!

 

 

まとめ

エリップスは色によって効果に違いがあります。

ご自分の目的やなりたい髪に合わせて選んでみましょう。

 

かわいい見た目と、良い香りでとっても癒されます~。

使い方も簡単ですので、いつものヘアケアにちょっとプラスして

キレイな髪を手に入れちゃいましょう❤

 

わたしのイチオシはオレンジです!

髪がパサついている方、痛みのある方はぜひ試してみてくださいね!

 

100均のキャン・ドゥさんで売られていることもあるので

見つけたら超お買い得ですよ☆

バリのかわいいヘアオイルで南国気分。

ちょっとしたプレゼントにもおススメです。

 

※なお個人の感想ですので、効果が必ずしもあるものではありません…。

ご了承ください。 m(_ _)m

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです(^▽^)↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ