シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

2020年、皆さま!ありがとうございました!良いお年を~❤

ごきげんよう!にゃーさ。です!

1年間(半年間かな?)ありがとうございました!

コロナで振り回されっぱなしの日々で、なんとなくブログを始めたわけですけど、

こうやって12月31日を迎えることが出来ました。

 

うちの猫ちゃんが15歳で亡くなってしまったり(わたしの中では非常にショッキングな出来事です…)

正直全然良い1年ではありませんでした。

 

でもなんとか普通に生きてこれているわけです。

ありがたいことです。

m(_ _)m

 

悲しいことも、パンデミックも生きていればいろいろ起こるものですね。

どちらも避けられないものだからしょうがない…。

 

受け入れるしかないし、生き続けなければなりません!!!

 

来年になれば急に事態が好転するとも思えないので(そうなってくれれば最高だけど☆)

まだまだ不自由な生活が続くと思いますが、

そのなかでも明るく、できることの範囲で楽しんでいきましょう♪

 

今年、ブログに遊びに来ていただいた皆々様、とりわけいつも見に来てくださってる方々、

本当にお世話になりました。感謝申し上げます。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

中でも猫ちゃんが亡くなってた時に励ましのコメントをたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

まだまだ寂しいな、悲しいな、と思うことは多々ありますが、みなさんの温かいお気持ちやお言葉に支えられております。

でも何も恩返しは出来なくって…すみません(*_*;

 

 

最近は毎日ただ「今日も生きてるよ~」って感じで更新しているようなものです(笑)

来年はもう少し内容のあるものにしていくため精進いたします!

 

良い年越しを!そして良いお正月を!

 

(地域によっては大雪で大変そうですね…。くれぐれもお気を付け下さいませm(_ _)m)

 

ネコ thank you




Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/