シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

おかしなお菓子☆ペヤング×ホームパイ

ごきげんよう!にゃーさ。です!

またまたおかしなお菓子に遭遇!(@_@;)

 

え?これお菓子じゃなくて焼きそばでしょ?!

ペヤング

↑見覚えのあるパッケージですが、なにか違いますね…。

 

実はこれはペヤング味の不二家ホームパイなのです!

ちゃんとしたお菓子です~♪

 

召し上がり方”の文言が中々シャレております。

「本品はパイです。3分待たずにお召し上がりください。

焼きそばではありませんので、お湯は注がないよう、ご注意ください。

お湯に戻すとたぶん美味しくありません。」

面白いです(*´艸`*)

 

 

ペヤング好きのわたしのために、ママが買ってきたものです。

(もちろん焼きそばだと勘違いしたわけではありません)

 

ちょっと微妙~な商品ですが(笑)

食べてみたいという興味はあります!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

ペヤングソースに

 

ペヤングふりかけ

 

ペヤングシリーズは結構食べています。

 

因みにこんな4000カロリー超えの恐ろしい焼きそばもあるらしいし(笑) 

↑噂によると家族4人で食べても食べきれなかったらしい。

 

ペヤングといえば激辛も。

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個

  • メディア: 食品&飲料
 

↑ わたし辛いの好きだから、一度食べたことあるけどこれは食べられないくらい辛かった…。

さすがのわたしも降参しましたm(_ _)m

 

ペヤング 獄激辛やきそば 119g ×18箱

ペヤング 獄激辛やきそば 119g ×18箱

  • 発売日: 2020/02/24
  • メディア: 食品&飲料
 

↑ こんなの、もはやキケンな商品でしょ…(笑)

 

 ペヤングは一体どこに向かっているんでしょう…???

 

 

このように結構大胆なペヤングさんですけど、

そう考えるとホームパイとのコラボは微笑ましい限りです❤

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

さてさて、ペヤング×ホームパイのお味の感想です。

中身はこんな感じ。

いつものホームパイの半分くらいの大きさかな?

一口サイズで小さ目です。

想像よりも甘くないですね!

パイもサクサクというよりはちょっと硬めでクッキーに近いかな…。

後味で少しだけソースの酸っぱさを感じます。

それほどソースっぽいわけではありません。

 

なんかどっかで食べたことある味なんだけど、なんだろう???

 

あ!!プレッツェルに似てます!

プレッツェル(イメージ)

おつまみに良さそうですね。

 

以上ペヤング×ホームパイでした!


 

にゃーさ。の「おかしなお菓子」の旅は続く…(?)

to be continued

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/