シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

明日でお別れ。実は土壇場でトランプ大統領が最大の功績となるかもしれないことをしていた!?

ごきげんよう!にゃーさ。です!

トランプ大統領とも明日でお別れ。

(´・ω・`)/~~adieu!

明日のバイデンさんの大統領就任式は欠席ということで、ご自分の盛大な退任式をやるんだとか…。最後までトランプ流ですね。

日本はオリンピックに振り回されておりますが、アメリカは大混乱で内戦状態のようなヒドイ状況。

一体どうしちゃったんでしょうか???

外部の人間にとってはさっぱりわかりません。

( ゚д゚)ポカーン

国会議事堂

 

ただただ「こんなアメリカ見たことない」という感じですよね?

コロナも大変だし(死者は40万人以上にせまる勢い)、国民は分断されてしまっているし、選挙すらまともに出来ない状況になっている。

結果を受け入れないのですから選挙の意味が無いですよね…。

民主主義のお手本の国が本当に大変な事態です!

 

日本人からすると”何でトランプみたいなお騒がせの口の悪いオジサンをそんなに支持するんだろう?”って単純に疑問ですよね。

ドナルド・トランプ

↑憎めないところはあるけど…。 

 

今回の国会議事堂に暴徒が乱入した事件で、かなりトランプさんの人気も落ちたみたいですけど、潜在的に何かこの国には問題があるんでしょう…。

根深そうです。

バイデンさんに変わったところで突然良くなるわけではないでしょう。

まさに前途多難。

 

日本もアメリカに頼るのはいい加減やめたほうがいいですよね…。

自分の国で手一杯なのに日本なんか助けてくれるわけはないのですから!!!

日本人は目を覚ましましょう!

(◎o◎)☆

ライジングサン

 ↑「日本の夜明けぜよ!」誰か日本を洗濯してください…。

 

 

そんなトランプ大統領ですけど、就任当時からわたしは個人的に期待していたことがあったんです。

大統領になった勢いでやってくれるかと思ったんですけど…。

 

それがこの最後の最後になってようやく期待できるような話を見つけました!

4年も待たされましたよ~。

news.yahoo.co.jp

キタ━(゚∀゚)━!!!

これですよ、これ!!

わたしがトランプさんに期待していたのは❤

 

あまり政治としがらみのなさそうなトランプさんならきっとやってくれると期待してたんです。

でもケネディ暗殺の資料も結局出てこなかったし、諦めかけてたんですけどね。

そもそもヒラリーさんだったら解禁されていたんだろうか…???

しかしこういう系のネタはいつも裏切られてばっかりです。

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

やましいことがないのならノリ弁でなく出して欲しいですよね。

わたしは英語が読めないんでアレですけど、NASAの機密文書なんかも解除されていて、UFOに関するものとかもあるらしいですよ。

 

日本人はすぐにそういうのをバカにして遠ざけてしまうけど、

アメリカ国防総省も未確認飛行物体を正式に認めている時代です。

それをどう受け止めるかですよね。

日本はどうかわかりませんが、政府の発表というのは通常は重たいものです。

 

何が事実かわからないけどわたしは本当のことが知りたい、それだけです。

隠しているというのは怪しい…(ーー;)そう思うのが普通。

 

火のないところに煙は立たないのですから。

 

きちんとした証拠さえあればみんな納得するのです。

 

さぁ、その証拠が出てくるんでしょうか???

バイデンさんになっても関係なく、6月中くらいまでには公開しないといけないみたいなんで、楽しみですね♪

(((o(´∀`)o))ワクワク

これから約半年間、何が起きるかわかりませんよ~。

  

そこで目玉が飛び出るくらいの話が出てきたらQアノンの言ってることもあながちウソじゃないかも(笑)

いままで何十年も出てこなかった国家機密が表に出てきたらトランプさんは闇の組織と戦ったということになるかもしれません!

トランプ 

信じるか信じないか、あなた次第です❤

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/