シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

今日はパソコンが使えませんので…。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今日はいつものパソコンが使えません…。

慣れないタブレットでやってます。

 

sdカードが破損しました、ということで無料ソフトで復元中。

すごく心配しましたが、

なんとか読み込めたようなのでデータは取り出せそう。

o(*⌒―⌒*)o

でもかれこれ数時間かかっております。

(-o-;)

 

今日中に終わらないかも…

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

やっぱり静電気が原因ですかね~。

みなさんもお気をつけください。

m(_ _)m

 

今はあんまりsdカードとか使ってないんですかね?

なんか形がないと気持ちが悪いんですよね。

クラウドとかいわれてもイマイチ実感が湧かないし(笑)

時代についていけてないのかも!

 

うちのママなんか

「写真は印刷するのが一番いい」

と超アナログ派なんですよね。

 

デジタル化って簡単に言うけどなかなか難しい気がします。

 

ハンコだってやっぱり無くなっちゃうのは嫌だな~。

ハンコの重みみたいなものって他にないですよね!

 

デジタルとアナログは逆のものではないと思いますし、どっちも大事ですよね!

 

すべてをデジタルにするのではなくバランスよく使い分けできたらいいですよね!

(^∇^)

 

今日は慣れないものでベタ打ちみたいな感じになってすみませんでした!

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/