シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

マイクロSD修復ならず…。でも一応データは存在したので少し安心。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

昨日からSDカードの修復に全力を傾けていたんですが(パソコン任せですけど…)

以前ガラケーのデータを間違えて消しちゃった時とはワケが違って、スマホはデータが重い!

 

全然スキャンも終わりません(泣)

 

なんだかんだ色々やっていて、昨日寝る前にまた、違うソフトでスキャンしてみたんですけど、なんとそれが完了したのが今日の夕方!

(*ノェノ)キャー

 

やっと読み込んだ!よし!!と思って作業しようとしたらまさかのフリーズです(泣)

 

こっちが凍りついたんですけど…。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

うそでしょ・・・

 

今までの苦労が(パソコンがやってただけですが…)水の泡。

 

๑゜д˚๑…ポカーン

 

ぼ~然です。

 

データが重かったんですかね。

私のおんぼろパソコンでは耐えられなかった模様。

 

ま、とにかくデータは残っているのはわかりました。

ぶっ壊れてはいません。( ´∀`)

環境が整ってから改めてやっても大丈夫かもしれません。

 

それまできちんと保存しておこう。

 

ちょっと、しばらくはやりたくない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でもなるべく早いうちに何とかしたいとは思ってます。

 

 

昨夜も一晩パソコンががんばってくれてたわけですけど、なんかパソコンが動いていると落ち着かないんですよ。

あんまりよく眠れませんでした…。

電磁波?のせいですかね???

 

どっと疲れが…(´・ω・`)

 

あんまりこういうの得意じゃないんで。

 

色々便利な世の中になったけど、弊害もあるもんですね。

昔ならカメラで撮って、現像を頼んで終わりですもんね。

(古いな~。笑)

ネガの時代が懐かしいですね。

 

フイルムをカメラにセットするのが難しかったです。

子供だったからなかなかうまく出来きませんでした。

 

爪に引っ掛けて、グリグリ巻くんですよね~。

古いカメラ

世の中ずいぶん変わりましたね。

いろんな急激な変化を目の当たりにしている面白い時代に生まれたのかも!?

江戸時代なんか(200年位ですか?)あまり変化なかったですから。

ここわずか20年位ってすごく変化してますよね。

 

これからどんな変化が起きるんでしょうか?

不安なような、楽しみのような…。

(๑❛ᴗ❛๑)♡ 

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/

 

ありがとう

医療従事者のみなさま、いつもありがとうございます!