シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

夢って匂いがするんでしょうか…?

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今朝、目が覚める寸前ぐらいに

すごく香水のような香りがしたんです。

逆にそれで目が覚めたようなものなんですけど…。

 

粉っぽい(?)高そうな香水の香りです。

どっちかって言うとシャネルの5番系の感じですね。

もちろん私がつけていたわけではありませんし、近くにいたのは猫ちゃんだけ。

香水

 

香水くさいな~、と思って目が覚めたんだけど、起きたら何の匂いも感じませんでした。

 

「夢???」(´・ω・`)

 

ていうか夢は見てなかった気もする…。

とにかく香水の匂いだけがしてきたんですよ。

 

これは一体なんなんでしょう?

 

 

ところで

夢って匂いがするんでしたっけ?

 

あんまり気にしたことがなかったんですけど、どうなんでしょう?

寝てる猫

 

色はあるような気がします。

でも音はしないような…。

匂いもあんまりしないような気がしますけど…。

 

夢って頭の中で起こっていることだから、外的な要素っていうのは「思い込み」ではないかと思います。

 

音とか匂いって実際漂っているものを感じ取って、それで夢に出てくるという流れなんじゃないかと。

例えば、カレーの匂いがしたから、カレーライスを食べている夢を見た、というのが筋だと思います。

 

今日はそうじゃないんですよ。

全くの逆。

「香水の匂いがする!」と思ったのに、実際は何もなかったのです…。

(+_+)ウーン…

 

 

これって

もしかしたら幽霊???

 

何かがわたしの顔の前を通ったのでしょうか・・・?

うちの辺りは香水をつけたお化けが出そうなところではないんだけど、迷子になった幽霊さんかな…?

 

気のせいという感じではなく、ハッキリ濃い匂いがしたんでなんかモヤモヤするんですよね。

しかもいい匂いっていうのも興味深いです。

 

 

みなさんは夢で匂いがしたりしますか???

ちょっと今日からは夢を見た時に匂いがするか気にしてみたいと思います。

夢っていうのはナゾが深いですね。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/