シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

何!!この地震~~~(*ノェノ)キャー

ごきげんよう!にゃーさ。です!

記事を書こうと思ったら突然地震が来ました。

「またか~」

と思ってたらどんどん揺れが激しくなってきて、

「え???」

おさまるどころかどんど揺れる!!!

 

ガタガタガタ・・・・!

 

「なにこれ~~~!」

(*ノェノ)キャー!!!

 

こわかった…。

膝に乗っていたネコちゃんも飛び降りて、腰を低く構えてどこに逃げようかと混乱気味。

 

とりあえず物が壊れたりはしなかったみたいだけど、長くってびっくり( ̄□ ̄;)!!

 

しばらく横揺れが続いたのでまだフワフワします…。

 

震源はここ東京から遠い所だと思うので心配です。

久しぶりに大きな地震でした。

 

どうか皆さん無事でありますように…。

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/