シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

サイゼリアでテイクアウトデビューしてみました~!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

テイクアウトが増えてきて「やってみよう!」と思いつつも、今までほとんどやったことがないんですよね(笑)

スーパーやコンビニでのお買い物に慣れていると、あまり必要性がないのかもしれません。

あえて飲食店に寄り道しないといけないわけですから、面倒くさいのです(;´∀`)

 

でも今日ついにテイクアウトデビュー☆

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

じゃーん!

買ったのはサイゼリア辛味チキンです!

コレ美味しいんですよね~❤

 

どうやって包装されてくるのかなと思ってたんですが、紙の袋に包まれているんですね。

プラスチック容器だったら嫌だな、と思ってたんですけど、これならエコですね!

 

いつも通りのお味です!!

同じものがお家で食べられるんですね~。

 

お店にある唐辛子フレークがかけられないのが残念ですが…。

(辛いのが大好きなもので!)

 

 

正直その場で食べちゃったほうが早いとは思うんですけど、お家で食べるのもいいものです。

ラーメンと辛味チキン、お寿司と辛味チキン、とかお店とは違う食べ方もできますもんね!

 

今日はとりあえずこれだけ買ってみたんですけど、大好きなミラノ風ドリアとかも買ってみたくなりました!

ドリアは結構家で作るのが面倒なので、サイゼリアさんのミラノ風ドリアはよく食べてました。

 

お店の味を持ち帰れるって良いですよね!

なんで今までなかったんでしょう???

考えてみると不思議です~。

 

 

お店で食べるのと、持ち帰ってお家で食べる、っていう選択肢が増えたことはいいことですよね!

 

もう少し暖かくなったらお庭でランチをするのが目標です!

↑イメージ。

 

その前に庭をきれいにしないと…!(=o=;)

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/