シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

おかしなお菓子☆湖池屋のヒーヒーしない「甘辛ムーチョ」

ごきげんよう!にゃーさ。です!

辛いものが大好きなわたくし。

湖池屋の「カラムーチョ」は大好きです!!

 ついつい買ってしまうお菓子です。

 

程よい辛さで、子供の頃から食べていました。

辛いけど美味しいちょうどいい味付けが最高ですよね!

(ちょっと後味がしばらく残るけど…)

 

辛いのは好きだけどあんまり辛いと「美味しい」ではなくなっちゃうので、辛すぎるものは食べないようにしています。

 

↓ こういうのも興味ありますけど、「辛さ5倍」ってなるとやはり手が出ません…。

 激辛もいいけど、食べるからには美味しいと思いたいのです…。

でも一口食べてみたい…!(笑)

 

辛いほうは躊躇しますけど、その反対のものもあるんですね!

甘辛ムーチョ

それが「甘辛ムーチョ」です!

写真撮る前に開けちゃった…(笑)

汚くてスミマセン。

 

辛いのが売りのカラムーチョなのに甘い方にいってしまったおかしなお菓子です。

 

でも甘辛っていう味は嫌いではありません!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

美味しそうですよね!!

辛い物好きの私ですが、興味をそそられて買ってしまいました~❤

 

5倍辛い、となると「もしかして食べられないかも…」と不安になりますけど、甘いなら怖くはありません。

甘いカラムーチョっていうのは一体どうなんだろう…???

((o(´∀`)o))ワクワク

 

ポテチの見た目は普通のカラムーチョと一緒です。

さてお味は・・・

 

「うん、あまい!」

 

カラムーチョの風味はしますが、味としては甘いですね。

辛さに鈍くなっているのかもしれませんが、甘いほうが強いように思います。

わたしは辛さはあまり感じませんでした。

 

コンソメの濃い味?バーベキュー味?とかそういった感じですね。 

湖池屋 スコーンやみつきバーベキュー 75g ×12袋

湖池屋 スコーンやみつきバーベキュー 75g ×12袋

  • 発売日: 2020/02/24
  • メディア: 食品&飲料
 

↑ イメージはコレに似ているかな?

 

わたし的にはもう少し辛いほうが良かったな~、と思いました!

やっぱりカラムーチョは辛くないといけません!!

 

でも辛いのが苦手という人にはオススメのカラムーチョです。

湖池屋 甘辛カラムーチョヤンニョムだれチキン 53g×12袋

湖池屋 甘辛カラムーチョヤンニョムだれチキン 53g×12袋

  • 発売日: 2021/02/15
  • メディア: 食品&飲料
 

 今日は辛くない、むしろ甘いカラムーチョでした!

 

「おかしなお菓子」を求めて旅は続く…?

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/