シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

おかしなお菓子☆グリコ 魔法のプリッツ・マジカルチェンジミルク味

ごきげんよう!にゃーさ。です!

ついに買ってしまいました…!

プリッツ・マジカルチェンジミルク!

f:id:nyaasa:20210328215900j:plain

 

このマジカルチェンジミルク味は他の味のプリッツを一緒に食べると味が変わる魔法のプリッツらしいのです!

f:id:nyaasa:20210328220118j:plain

↑裏面。

 

にわかに信じがたい…( 一一)

でも、

やっぱり気になりますよね~。

 

ということで、大人買い(笑)

f:id:nyaasa:20210328220421j:plain

 

なんかプリッツ食べるの久しぶりです~。

 

わたしは子供の頃バター味が大好きでいつも遠足のおやつに買っていましたっけ。

どうしてバター味なくなっちゃったんでしょうか…(T_T)

 

 

それはさておき、( ´∀`;)

さっそく魔法にかかってみましょう!!!

 

と、その前にこのマジカルチェンジミルクの味を確かめてみましょう !

見た目は普通のプリッツです。

味は甘めで、ミルク風味!

単体でもおいしいです~(๑´ڡ`๑)

 

さてさて合わせて食べるとどうなるんでしょうか…!

(o(´∀`)o)ワクワク

 

熟トマト味→トマトクリームパスタ?

なんとなくトマトからいってみました!

1本ずつ、2本合わせて食べればいいんでしょうかね?

 

ポリポリ…。

 

う~ん

トマトクリーム…???

 

そういわれれば…(笑)

でもなんか違う気もするけど、そうじゃないとも言えない。

 

びみょ~です(笑)

 

トマトプリッツの角がとれた味になってまろやかになります。

これはこれでアリかもしれません。

 

 

ロースト→パンケーキ?

これは想像できる味かな?

どちらも甘い系の味ですから。

 

個人的にはローストの味が、わたしの知ってるのとちょっと変わってる気がしました。

 マイナーチェンジしているんですね、きっと。

 

この感想は、正直あまり変化なしって感じです。

どっちがどっちかよくわかりません(笑)

 

これが一番つまらなかったですね。

 

 

サラダ→パイシチュー

パイシチュー?あんまり食べたことないような気がします(笑)

ビーフシチューのポットパイは好きなんですけど。

 

プリッツのサラダ味というと少し特徴的な味がしますよね?

隠し味?の酒粕が結構効いている気がします。

 

この組み合わせが一番興味ありますよね?

 

シチューかって言われるとちょっと違う気がします。

ただ確実に味は変化しています。

サラダ味って言うとしょっぱさが売り?ですけど、かなり甘く感じます。

 

塩味のせいで甘みがよけいに引き立ったんでしょうか?

不思議な味ですね。

 

これがパイシチュー味なんですかね(笑)

 

チェンジを楽しむならサラダ味がオススメです!

(個人の感想です)

 

 

 興味のある方はちょっと試してみてはいかがでしょうか?

味の結果はともかく、

 こういう遊び心のある発想は大好きです!

食べる過程も面白くなるので、お菓子を食べる時間そのものが楽しくなりますよね❤

 

楽しませてくれてありがとう~♫

((๑❛ᴗ❛๑)♡

 

こうしてまた一つおかしなお菓子と出会い新たな発見がありました。

おかしなお菓子を求め旅はまだまだ続く…!?

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/