シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

猫グッズはやめられない!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

あんまりかわいかったので猫の座椅子を買っちゃいました~❤

これです!

かわいいですよね❤

 

特にシッポがちゃんと付いているのが猫好きにはたまりません!!!

(>▽<) 

 

少し小さめですけど(キッズ用?)、私も小柄な方なんでなんとか使えます(笑)

座り心地も硬すぎず柔らかすぎずでちょうどいいです。

角度は調節できませんが、折りたたむこともできます。

 

何しろやっぱり形がかわいい~。

 

と、気に入って使っているんですがあることが発覚…!!!

 

 

いつも一緒に寝ているうちの猫ちゃんが、ある日夜中に目を覚ましたらいない…。

どこへ行ってしまったのか気になって探しに行ったら

なんと!この座椅子でちゃっかり寝ているではありませんか…!

 

Σ(゚Д゚;エーッ!!!

 

衝撃の事実発覚!!!

 わたしが知らない間にこっそり使っていたのね…?

 

うちの猫ちゃん、この座椅子が気に入ったようで、今日も座椅子を占領して寝ていました。

ついに堂々と使うようになっちゃいました!!!

 

やっぱりとられました…(泣)

 

はじめからそんな予感がしたんだよね…。

ネコが好きそうな形だなって…。

 

ネコ(型)の座椅子が、ネコ(様)の座椅子になってしまいました…。

それにしてもネコにピッタリ過ぎるサイズです。

丸まるとちょうど収まります(笑)

 

このネコ型の座椅子は猫も大好きだったってことですね。

猫ちゃん専用でもいいかもしれない。

 

あの~寝るのは構わないけど、白い毛がいっぱい付くんですけど…(;´д`)トホホ…

黒だから目立つんだよね。

 

わたし座らせてもらえるかな・・・。

 

 

ちなみにこんなものもゲットしました!

ジジ かわいい・・・。

 

結構大きいですよ。

タテ18センチ、ヨコ13センチくらいです。

(にゃーさ。調べ)

 

カバンにつけたらカワイイです!

黒猫ってスタイリッシュ☆

今の時期は入学祝いなんかにも喜ばれるかも。

ピヨ~ンと伸びますし。

 

わたしはちょっと年齢的に付けられないんで、部屋に飾ってます。

 

↓これは萌えますね!!

 

 

どうしても猫グッズを見ると欲しくなっちゃいます。

猫って本物もグッズもどっちもカワイイんだもん!

 

でも犬も鳥も昆虫も生き物はだいたい好きなんですけどね❤

 (๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/