シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ラーメン、つけ麺、カップ麺☆チャルメラ 宮崎辛麺

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今回はお菓子ではなくカップ麺の感想です。

前から食べたかった「宮崎辛麺(からめん)」のカップ麺を見つけたので食べてみました!

↑この5袋入りはよく見かけるんですけど、5個も食べられるか心配でなかなか買えない…。

 

小さめのカップ麺です!

f:id:nyaasa:20210409232850j:plain

辛いのが好きなので、興味津々です。

「宮崎辛麺」とはどんな特徴なんですかね?

 

味変パック???

f:id:nyaasa:20210409233014j:plain

 

 

なになに、半分食べたら3秒で味変!だそうです。

二種類の味が楽しめるみたいですね❤

f:id:nyaasa:20210409233120j:plain

おもしろい~!

 

 

ご丁寧に食べ方の説明まで…!

f:id:nyaasa:20210409233256j:plain

ネコちゃんに言われちゃうと言うことを聞くしかない( ´∀`)

(ネコ好きの弱み…。)

 

半分までは普通に食べればいいんですね!!!

 

いただきま~す!(๑´ڡ`๑)

 

結構辛い!!!

お子さんには無理な辛さです。

ニラがアクセントになっています。

 

キムチラーメンに近いですね。

それよりも辛さがありますね。

 

黒猫ちゃんおすすめの味変パックを入れてみましょう。

 

トマトケチャップっぽいですね。

少し味がまろやかになりますね。

トマトの風味の酸っぱさも感じます。

 

これはどこかで食べたことのある味ですね…。

 

そうカップヌードルのチリトマト味です!!!

↑イメージはこの味です。 

 

ちょっと辛さが強いけど。

 

 

一つで二度美味しいという感じでしょうか?

結構辛いので味変があるとありがたいですね。

おかげで最後まで美味しくいただけました。

 

しばらくは食べなくてもいいけど、また食べたくなりそう。

クセになる辛さかも?

 

カップ麺だったので、たまごは入っているんですけど効いていないというか、本物の卵を入れるとによって辛さがマイルドになるので、もうちょっと食べやすくなると思います。

一言で言えばシンプルに辛い味です!

 

今度は袋入りの方でちゃんと作って食べてみたいと思います。

 

 

↑辛いものが食べたくなったらチャレンジしてみてください!

このサイズがちょうどいいかも!

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/