シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

おかしなお菓子☆UHA味覚糖 転生したらコグミだった件

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今回のおかしなお菓子は、

UHA味覚糖 転生したらコグミだった件です!

 

f:id:nyaasa:20210413230838j:plain

ちょっと光って見づらい…(;´∀`)

 

アニメ?マンガ?ですか?コラボ商品のようです。

(全然知らないんですよね…)

 

わたし、グミが好きなんです❤

しかも4つの味が入っていてお得感があります。

 

ソーダ

ブラッドオレンジ

マスカット

エナジードリンク

 

どれも間違いない感じがします(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

しかも極小グミはめずらしい。

f:id:nyaasa:20210413231219j:plain

グリンピースのお豆くらいの大きさです。

グミとしては今まで食べた中では一番小さいかもしれません。

 

なんかよく見ると一個一個カタチが違いがいますね。

顔のようなものが付いているのかな???

ファンの方は意味がわかるんでしょうか…。

 

わたしは”ぷよぷよ”みたいだと思いました(笑)

 

 

さて、お味のほうですが、結構弾力があって歯ごたえのあるグミですね。

しっかり噛まないといけません。

味も4種類あるので、適当に取って食べていても飽きないです。

 

4種類ハッキリ味が違うと言うよりは、なんとなく違うという程度ですけど、ケンカはしないですね。

食べやすいです。

 

まぁ小さいけど、極普通のグミですね(笑)

 

 

たくさん入っているように見えますが、小さいのでパクパク食べてしまって、意外とすぐ食べれちゃいます。

 

 

そして気になるのがレアグミの存在です!

 

パッケージに「レアグミが入っているかも?」とあるので探してみよう!と思っちゃいますよね?

 

でもこのレアグミが謎なんです。

味なのか、色なのか、形なのか…一体何がレアなんでしょうか???

食べながらなんとなく探していたんですけど、今のところ見つかってないです。

残念…!(ToT)

 

もう一袋あるんで、また探してみますけど…。

(もしかして気づかずに食べちゃったのかも…)

 

 

グミは手も汚れませんし、匂いも少ないです。

コラーゲンも入ってますし、弾力もあって噛む力もトレーニングできるかもしれません。

ちょっと気分転換につまむのにピッタリです!

(๑❛ᴗ❛๑)♡グミ大好き❤

 

カラフルでかわいいので、デコレーションにもいいですよね!

タピオカの代わりになりそう(笑)

 

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/