シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

祝☆連敗ストップ!!!2021ベイスターズ日記☆4月23日

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

 

阪神甲子園球場

 DeNA7-1阪神

 

連敗脱出おめでとう~!

ヽ(`▽´)/

 

もう内容はなんでもいいです!

素直に嬉しいし、ホッとしました。

昨日の予感が当たりました! 

 

 

でも不思議なことってあるんですね。

どんなにがんばっても勝てないのに、今日なんかヒットをそれほど打ってないのに点数をもらっちゃったみたいな感じですもん。

 

4安打で7得点…。

しかもホームランなしですよ???

そのうち5点はタイガースさんからのプレゼントなんです。

(やさしいね!)

 

いつも勝たせてあげているんだから、たまにはこういうこともあってもいいですよね(笑)

 

 

今日のベイスターズ落ち着いていましたよね。

風が結構あって守備も難しそうだったのですが、ファインプレー続出でした!

 

やっぱり先発のベイスターズ坂本投手の投球内容がよかったからでしょうか?

大山選手のホームランの1点だけで抑えてくれました。

クールでカッコよかったですね!

 

何故かホームのタイガースさんのほうがあたふたしていましたね。

快進撃を続けていたのに、今日は一体どうしちゃったんでしょう???

 

あの神里選手のって満塁ランニングホームランなんですかね?

そういえば4月6日にも満塁ホームランを放っています。

今年の満塁男かも?

(今日はしかも3回連続で満塁の場面で打席が回ってきていた)

守備もすごかったです~。

神ってましたね☆

 

 

わたし的には今日はもちろん坂本投手がよかったのは言うまでもないんですが、

佐野選手が良かったと思ってます。

なんか、スッキリとした表情をしていた気がして、内容も良かったように思います。

守備も良かったですしね。

 

キャプテンだからチーム状況とか考えるとプレッシャーもあると思いますけど、あまり気負わず自分らしくがんばってほしいです。

今日は佐野選手らしさが見れてよかったです!

 

 

心配なのが柴田選手

だいぶ痛そうだったので大事に至らなければいいのですが…。

今日は強風で守備が難しい中、昨日のこともあって必死で頑張っていたのだと思います。

気持ちが伝わってくるプレーでしたね。

無事を祈るしかないのですが…。

 

今日柴田選手をスタメン出場させた三浦監督もあっぱれですね!

いい采配だと思いました。

 

 

この1勝で変わると思います!

とにかく勝ててよかった!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

I☆YOKOHAMA~❤

 

 

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ