シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ラーメン、つけ麺、カップ麺☆ペヤング『マシマシキャベツ』 レビュー!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今回のカップ麺はこれ! 

ペヤング マシマシキャベツ!!

ペヤング マシマシキャベツ

結構過激な商品が多いペヤング(笑)

わたしも買うのを躊躇してしまうことが多いのですが、これは大丈夫そう!…ですよね?

具材にも使われているキャベツだから。

 

だけどちょっと不安なのがこのパッケージ。

マシマシキャベツ

なんか嵩が高い…。

普通のと比べても1.5倍位ありそう…。

これは何を意味しているんでしょうか???

(=o=;)

 

 

中身はこんな感じ。

かやく

キャベツずっしりです!!!

こんな量の乾燥キャベツは見たことがありません!

フタの上に置いているんですけど、面積の半分くらいですかね。

これは乾燥しているわけだから、お湯で戻せば何倍かになるってことね…。

 

ソースやふりかけは通常のサイズです。

 

時間はいつもと同じ3分。

果たして、どうなるんでしょう~???

 

3分経過・・・

 

あれ?湯気でピンボケしちゃった(笑)

 

麺が見えないくらいキャベツだらけですね~。

見た目よりも山になっているのでキャベツはスゴイことになってます。

 

普段のカップ焼きそばは、キャベツとかの具材はそんなに入っていないですよね?

「どこにあるの?」ってくらい少ない。

 

これはどこを食べてもキャベツに当たります(笑)

最後の一口までキャベツがありました。

 

キャベツのシャキシャキ感と甘さがあって、わたしは普段のよりこっちのほうが好きです❤

 

キャベツが多いだけでちょっと味が違うように感じました。

ここまでの量はいらないかもしれないけど、通常のペヤングももう少しキャベツが多くてもいいかも!?

 

 

ナゾの嵩の高さですが、たぶん、キャベツを戻すためのお湯の量の確保?ではないかと推測。

もしかしたら、野菜を戻すのには結構な水分が必要なのかもしれません。

 

だから通常のペヤングも具材をあまり入れることができないのかもしれませんね。

キャベツ(具材)を増やすとパッケージが大きくなっちゃう?とか?

 

 

キャベツ(野菜)が多いと、カップ麺の罪悪感が減りますね!

お野菜をいっぱい食べた気になりました~。

 

 

これは全然過激なペヤングではないので、

見つけたらチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

おいしいですよ❤

 

キャベツ嫌いの人は要注意ですけどね…!(笑)

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/