シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆4月29日

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

 

マツダスタジアム

広島3 - 5 DeNA

 

きょうは雨の影響で1時間遅れての試合開始になりました。

連勝とカード勝ち越しがかかるベイスターズ

昨日の勢いで行きたいところです。

 

先発は開幕投手濵口投手

カープの先発はプロ初先発の玉村投手

 

未知の投手ですが、勝てるチャンスはありそうです。

 

濵口投手はいいピッチングをしていた時もありましたが、開幕から5試合でまだ勝ちがありません。

いつもチームに貢献しようとがんばってくれているのがよくわかるので、今日こそはなんとか勝たしてあげたいです。

 

立ち上がりが課題?の濱口投手

今日も初回に1点は失ったものの、その後は安定したピッチングで、6回までは1失点。

7回に疲れが出てきたのか、制球が甘くなってしまって、連打されましたが、

今日は四球も無く、とても素晴らしい内容だったと思います。

 

 

打線も昨日に続いてオースティン選手のホームランが飛び出し、調子が上がっているのがよくわかります!

やっぱりホームランが出るとチームの雰囲気も盛り上がりますよね!

 

同じ回に今度はソト選手の2ランホームランも!

ソト選手の調子はもう少しかな、という感じですけど、さすがホームラン王だけあって、それなりに打ってくれます。

ソト選手はこんなもんじゃないんで!

 

打線も元気が出てきたようでチーム状況も上がってきてます~☆

今日も5点取れましたから、昨日のも”まぐれ”ではなかったと思えます。

 

7回のピンチも、エスコバー投手がしっかり抑えてくれましたし、開幕からこの3人がいてくれたら…と思うばかりです。

 

今日みたいな試合が出来て良かったな、と思いますね。

やっと普通の試合ができて嬉しいです。(笑)

 

この調子で行けば、絶対弱いチームではないので巻き返せるはず!

 

ウワサによるとエース今永投手の復帰間近?という話も聞こえてきていますし

(無理はしないで欲しいけど、早く帰ってきて~!)

明るい材料はあるので、とりあえず5割目指してがんばりましょう!!

 

 

今日は濱口投手勝ててよかった!

いつもヒーローインタビューでもしっかりとした受け答えをなさっているのが印象的。

今まで勝てなくて辛かったと思います…。

今季初勝利おめでとうございます!

よかった、よかった!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ