シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆5月3日

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

 

バンテリンドーム

 DeNA  2 - 1   中日

 

今季初3連勝です~!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

5月負けなし?

今日は1点差ゲームをモノにしました!

 

先発投手が苦しい中、今日はピープルズ投手が6回無失点の素晴らしい活躍。

まさに救世主って感じですね~。

\(^o^)/

 

こんな投手戦になると思ってなかったんで、6回の佐野選手のソロホームランが大きかったですね。

その後も何度かチャンスはあったんですけど、あと一本が出ず、8回裏にはドラゴンズ根尾選手に3ベースヒットを打たれ、内野ゴロの間に1点奪われてしまいます。

 

しかし失点はそれだけ。

9回も抑えのエース三嶋投手が今日も完璧なピッチングをしてくれました!

 

1点差のしびれるゲームをとることが出来、今季初の3連勝!!!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

 

ベイスタ-ズがノってきた感がありますね!

 

10連敗した時はどうなることかと思いましたけど、連敗もあれば連勝もあるんですね!

 

負けていた時も戦力が整っていなかったという明確な原因があったわけで、それが解消されてようやく良いゲームが出来るようになってきたということ、でしょうか。

 

やっぱり、ベイスターズ強いですよね(笑)

(最下位で借金13だけど…)

 

あと、宮﨑選手とソト選手がもう少し調子が上がってくると、打線はものすごいことになるんで、まだまだ楽しみです♪

 

 

明日はドラゴンズ大野雄大投手。

ベイスターズ大貫投手

予告先発です!

 

また投手戦になるんでしょうか?

わたしは大野雄大投手の投げっぷりが好きなんですよ~。

なんか「絶対打たせないぞ!」っていう感じがいいですね。

惚れ惚れしちゃいます。

(*´艸`*)

 

大貫投手は真逆?な投手で、打てそうで打てない、つかみどころがない感じ。

 

4月20日野投大貫投手の両先発で、どちらも譲らず結果9回0-0の引き分けで終わっています!

 

この両エース対決の投げ合いは面白そうですね。

楽しみな一戦です。

 

ホームランがポイントになりそう???

 

お見逃しなく~!

 

 

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ