シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ベイスターズ女子が選ぶ2021年横浜DeNAベイスターズ☆イケメンランキングTOP10

ごきげんよう!にゃーさ。です!

昨年に続き、今年もやりますベイスターズ☆イケメンランキング! 

kawanavi.hatenablog.com

  

三浦新監督の下、新しい戦力や、ニューヒーローの登場の予感もさせる2021年。

 

そんなベイスターズのイケメン選手をランキング形式でご紹介!

ベイスターズはイケメンが多いので選ぶのに苦労します…!

 

すべて著者の無責任な独断と偏見ですので、ただただ楽しんで見ていただけたらな、と思います。

※ランキングには成績や期待度、ある種の客観性など多少加味しております。

 

それでは10位からどうぞ!

 

10位 森 敬斗 選手

去年の華々しいデビューをみるとスター性抜群です!

かわいい系イケメン。

ファンフェスで歌って踊れることもアピールされていましたね(笑)

野球センスも良く、ベイスターズ期待の星です!

 

  

9位 砂田 毅樹 選手

ベイスターズのイケメンといえば砂田投手なんですよね~。

ここ数年、もうちょっと投げているところを見たいな、と思うことが多いのですが。

左のリリーフは貴重な存在。

今シーズンの活躍に期待!

 

 

 

8位 伊藤 光 選手

オリックス時代からイケメン捕手として知られていました。

端正なルックスの持ち主。

キャッチャーだからマスクしちゃうのがもったいないですね(笑)

 

 

7位 三嶋 一輝 選手

昨年の守護神での活躍は凄まじかったですね!

でも癒し系のお顔でほっこりします~。

ファンフェスで見せた絵のお上手さにもビックリ!

 

 

 

6位 坂本 裕哉 選手

クールなイケメン!

ファッションセンスも抜群です!

若いのに落ち着いた雰囲気で大人っぽいです。

2年目のジンクスに負けないで頑張ってください!

 

 

 

5位 乙坂 智 選手

スラリとした体型で、顔も小さくモデルのような乙坂選手。

どこにいても画になります!

ネコ好き(わたしもネコが大好き)らしいのでますます応援しちゃいますね。

 

 

 

4位 山﨑 康晃 選手

昨年は苦労の連続だったと思います。

誰にでも良い時も悪い時もありますから!

いつもニコニコしているヤスアキ投手はみんなも笑顔にしてくれます。

笑顔が似合うイケメンですね!

野球だけでなくファンサービスもNo.1!

 

 

 

 

3位 佐野 恵太 選手

明るいキャラの佐野選手ですが、冷静に見るとイケメンなんですよね?

キャプテンの重責を担いながらの首位打者は見事でした!

三嶋投手と同様ここまでやってくれるとは想像もつきませんでした。

去年もランキングに入れたかったんですけど、未知数なところがあり断念しましたが、今年は堂々の3位で!

 

 

2位 伊藤 裕季也 選手

細川選手、新人の牧選手、と並び期待してやまない若手のスラッガーの一人!

素直にカッコいい!という感じの正統派イケメン。

打席のフルスイングが大好きです!見ていても気持ちが良いですね!

ブレイクに期待。

 

 

 

1位 神里 和毅 選手

球界屈指のイケメンと言われる神里選手。

ここは文句なしの1位ですね~。

梶谷選手の抜けた打線に欠かせない選手です。

パンチ力もあり足も使えるので今年は去年以上の活躍に期待。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

まだまだベイスターズにはイケメンはいますから、試合を見てお気に入りの選手を探してみてはいかがでしょうか?

そういう動機で野球を見るのも全然OK !!!

 

ハマスタにはカメラを持った若い女性もいっぱい見に来ていますよ♫

みなさんもご自分なりのランキングを作って楽しんでみてくださいね~!

わたしもあくまで自分自身の価値観で選んでいますのでご了承ください。

m(_ _)m

 

それではハマスタでお会いしましょう☆

I☆YOKOHAMA!

(^_^)/~

 

以上、にゃーさ。でした!

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチしてね! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ