シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ベイスターズファン必食!山崎製パン☆ランチパック「青星寮カレー風」味!

ごきげんよう!にゃーさ。です☆

やっと見つけました~!

 

じゃーん!!!

ランチパック

ランチパックとベイスターズコラボ商品。

「青星寮カレー風」味。

 

青星寮(せいせいりょう)はベイスターズの選手の寮の名前です。

そこのメニューのカレー味”風”のランチパックです。

関東限定らしいんですけど、きっと横浜の方ではみつかりやすいのかもしれません。

 

東京だと結構探しましたよ~!

(;´∀`)

 

青星寮カレーハマスタでもお馴染みなんですよね。

わたしも食べましたよ~。

これですね!

何故か中身の写真がない…(笑)

 

わりとスパイシーな感じだったかな?

辛いというわけではなかったですけど。

こちらは選手と同じ物が食べられるとあって人気のグルメです。

 

ハマスタにお越しの際はぜひ食べてみて下さいね!

 

 

それをランチパックで表現すると…という商品がこちら!

ファンなら気になって食べてみたくなりますよね!!!

ファンじゃなくてもプロ野球選手の寮の味を食べられるっていうのは興味ありません?

 

ランチパック

おいしそう!(๑´ڡ`๑)

 

いただきまーす!

 

食べてみるとわりと普通のカレーパンみたい、という第一印象。

(そりゃそうだろ!)

2個めは中のカレーの味を確認しよう!と思い、中身だけ食べてみました。

案外しっかりした味のカレーです!

パンと一緒に食べると甘く感じましたけど、カレーそのものは甘くはないですね。

(辛くもないけど。)

 

なかなかハマスタに行けないんで、こういうもので気分を味わってます!

 

 

なんかこういうのを見ると、ベイスターズマート」っていうのがあったのを思い出します。

今でもあるのかな???

コンビニみたいな感じなんですけどね。

 

ホッシー君の描いてある牛乳とか、レトルトカレーとか、味付け海苔とかがあって、たまに買ってもらってましたね。(子供だな~笑)

f:id:nyaasa:20210513171613p:plain

当時は親会社がマルハだったから食品があったのかも…。

ホッシー君、元気かしら?

 

相鉄ローゼンというスーパーにもそれらの商品があったんですけどね。

(ローカルなネタ。)

懐かしいな…。

 

 

今回は大手の山崎製パンさんとコラボですから、ベイスターズも有名になったな~(笑)

でも探すのに苦労しました。

神奈川に行けばありそうなんだけど、そんなことで県境はまたげないし…。

 

ちなみにわたしは富士シティオ(フジスーパー)でみつけましたよ!

参考までに!

 (๑❛ᴗ❛๑)♡

www.yamazakipan.co.jp

 

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチしてね! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ