シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

良い夢を見る方法。寝る前にするたった一つのこと。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

みなさん夢を見ますか?

どんな夢ですか???

 

ぐっすり寝ている方はあんまり見ないかもしれませんけど、わたしは割と夢を見ます。

でもあんまりいい夢は見ないですね…。

 

どっちかっていうと悪夢が多い。

怖かったり、気持ち悪~いのだったり…(><)

もう嫌!!!ムキー!!!

f:id:nyaasa:20210320233243j:plain

 

 たまには良い夢が見たい!!!

(´・ω・`)

 

寝る前にあれこれ考えちゃう人も多いと思うんですけど、そういうのが夢に直結しているかもしれません。

わたしもそのタイプ…。

 

気付くと不安でいっぱいになって、眉間にしわを寄せて眠りにつこうとしています。

これでは良い夢どころか良い睡眠すらできそうにありません…。

 

寝る前はなるべくなにも考えないか、良い気分で寝るようにするのが一番です!

 

そうはいっても考えちゃうものは考えちゃうし、夢なんてコントロール不可能っぽいですよね?

 

何か方法はないんだろうか…???

と考えていたら、ふと寝る前に思いついたんです!

 脳は騙されやすいっていうじゃないですか?

 

だから寝るときに笑顔で寝てみたらいいんじゃない!?

 

笑顔を作れば脳はハッピーだと勘違いをするはず。

だから良い夢が見られるのでは???

 

試しに作り笑顔で就寝。

(つ∀-)オヤスミー

 

するとどうでしょう!

 

久しぶりに気分の良い夢を見られました~☆

f:id:nyaasa:20201221223227j:plain

良い夢を見た朝は気分いいですね!

 

良い夢を見るには口角を上げて寝ること!!

 

作り笑顔作戦です!

(^_-)-☆

 

お手軽ですね!

保証できませんが(;´∀`)簡単にできるので試してみてくださいね。

 

今日あった嫌なこと、ミスしちゃったことなど反省会は禁止

明日(未来)の不安なんかも考えないで!

 

過去は変わらないし、未来がどうなるかなんかわからないんですから、いろいろ考えてもムダです~。

 

だから明日の幸せを願って笑顔で寝ましょう!

 

それではみなさま、おやすみなさい!m(_ _)m

f:id:nyaasa:20210526230334p:plain

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/