シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆5月27 日

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

  横浜スタジアム

 DeNA  11 - 8  オリックス

  

昨日は14-5で 負けてしまいましたが、今日も何だか派手な試合になってしまいました。

この3連戦両チームとも得点が多かったですね。

調子がいいんだか悪いんだかよくわかりません(笑)

 

ベイスターズ的にはソト選手がとにかく打ちまくってますね。

3連戦で4本のホームラン!

今日もマルチホームランですから、調子の良いソト選手が帰ってきたーという感じ!

キタ━(゚∀゚)━!

 

交流戦ソト選手がキーマンになるのではないでしょうか?

打順も上げてくる可能性がありそう。

オースティン選手も調子はいいですし、打線はいい感じですね!

 

ただホームランでの得点が多いので、1点を争う試合できちんと取れるかですね。

 

今日は試合展開が目まぐるしくって、振り返るのも大変なので省略します(笑)

 

ポイントは1回ですよね。

吉田正尚選手の2ランホームランで先制されて、少し嫌な雰囲気で始まった試合。

その直後に神里選手の鋭い当たりの先頭打者ホームランで1点取り返したのが良かったですよね!

 

これでちょっと流れが変わりました。

そのままランナーをためてソト選手の3ラン!

1回に4点をいれてリードを奪いました。

 

その後一時1点差まで追いつかれましたが、石田投手の踏ん張りも良かったですし、取られたら取り返すではないけど、コンスタントに得点を重ねて、リードを保ったまま逃げ切り!

 

交流戦の最初のカード勝ち越しに成功!

 

ベイスターズにとって(セ・リーグにとっても)交流戦は鬼門なので、いい流れのまま行って欲しいです。

↓始まったばかりですが今年はセ・リーグ頑張ってますね?

baseball.yahoo.co.jp

ベイスターズのこの時点でのホームラン11本は群を抜いてます(笑)

王者ソフトバンクはまだ勝利なし?

波乱の幕開けですね!?

 

今日ヒーローインタビューで神里選手がいい事言ってましたね!

交流戦優勝を目指して…」と!

 

優勝…!?

その手がありましたね!!

 

そうか、優勝の可能性がまだあるんだ…!

ヽ(=´▽`=)ノ

自力Vは出来ないみたいだけど、交流Vは狙える!!

 

最下位だけど優勝できるかもしれないんだ!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

目標を見失いかけていましたが、俄然火が付きました(笑)

ということで今日も\横浜優勝/!

 

※門倉コーチどこに行っちゃったんでしょう?

ベイスターズにも在籍していましたし、何だか心配ですね…。

 

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ