シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

現実世界にパラレルワールドは存在しているのかな?

ごきげんよう!にゃーさ。です!

最近、異世界がある気がしてなりません!

 

例えばオリンピックの開催とか…。

多くの人は「今はオリンピックなんてできないんじゃない?」って思ってるんだけど、

ある人たちは「安全・安心」だと言って、「絶対開催します」っていう人もいます。

 

 

真逆の発想です。

これってそもそもの住む世界が違うんじゃ…。

 

次元が違うところで生きている???

 

f:id:nyaasa:20210614232822j:plain

 

 

他にもスマホに夢中で周りを全然見ていない人とかも、完全に異世界に行ってます。

本を読んでいる人もそうかもしれない。

ぼーっと上の空で考え事をしている人も…。

 

それってもはやパラレルワールドじゃない??

 

今のいま、異世界の住人たちががすでに目の前に見えているのでは?

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パラレルワールドって存在は謎だけど、案外身近にあるのかも?

 

 

 

パラレルワールドの住人だと思えば自分が理解できないことも納得できます。

どこかで”自分と同じだ”と思っているから「それはおかしい!」と思うのでは?

 

もし1+1が5の世界があるとしたら、そこの住人とはいくら話し合っても分かり合える日はきそうにありませんよね…?

 

1+1は2でしょ?と言っても、何が何でも5だと言い張られたら、この人には何を言ってもムダだということを理解しますよね。

5だということを理解するわけではないのです。

1+1が5の人たちとは住む世界が違うのだからどうしようもない(笑)

 

意見が違うというのはパラレルワールドを覗いている、ということかもしれません。

 

きっと一人ひとりが世界を持っていて、日本人の場合は結構同じような考え(世界)の人が多いように思うけど、それでも意見が違うことはあります。

 

あまりにもそれが違うとその人とは付き合いにくいですよね…。

ずっと平行線で、話していてもキャッチボールにならないから。

f:id:nyaasa:20210614225617p:plain

言葉が届かない…。

 

思想とか、金銭感覚とか、味覚とか、似ているということは同じ世界にいるということかもしれません。

共通の世界があると居心地が良い気がします。

 

歩み寄れる部分もあるし、考えが変わることだってあるから、少し違っても絶対に分かり合えないことはないかもしれないけど。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ ってこともよくありますよね…。

 

 

見えないけどこの世には世界がいっぱいあって、すでにパラレルワールドなんじゃないかって思います。

人の数だけ世界はあって、自分という宇宙を作り出しているのです。

 

 

わたしが見ている景色とまるっきり一緒のものを見ることができる人はいません。

身長も違えば、立つ位置だって違うわけですから。

 

それを見てどう感じるかもみんな違います。

一人ひとりにたくさんの思いがあり感じ方があり、それぞれの世界を作り出しています。

 

だれひとり同じ人間はいないのです。

そして他人の世界には誰も行けないのです。

それこそがパラレルワールド(並行宇宙)では!?

 

自分そのものが自分にしかない世界を作っているのです。

宇宙でたった一つの世界があなたの中にあります!

そう思うと自分自身の存在って貴重じゃないですか?

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/