シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

ネコちゃんが大喜びする意外なアイテムを発見!!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

ネコちゃんを飼っている方なら思い当たるフシがあると思うのですが…。

ネコちゃんって猫用のおもちゃであんまり遊んでくれないじゃないですか(笑)

 (ネコあるある)

 

うちの猫ちゃんはもっぱらそこら辺の物をおもちゃにして喜んでるんですよ。

髪留めとか、小さなマスコットとか、本当は遊んでほしくないものに大興奮するんです。

f:id:nyaasa:20210618210631j:plain

 やめてください><!

 

だからおもちゃはあんまり買わないで、適当に探して与えてみているんです。

何か新しいおもちゃになりそうなものを探している時、ある良い物を見つけたんですよ~!

 

それがコレ!指サック!!!

 え?それがどうしたの…という感じですが…。

(;´∀`)

おもちゃじゃないんです!

 

最初はおもちゃにして遊ぶかな?と思ったんですが、あんまり興味を示しませんでした。

 

これもダメか…と思ったんですけど、

「あれ?これアレに似てない…?」

!(・∀・)使えるかも!!

 

これ、猫の舌にそっくりなんですよ~!

f:id:nyaasa:20210618211424j:plain

ザラザラ具合とかが似てるんです!

 

うちの猫ちゃんはずっと同居猫ちゃんと一緒だったんですが、今はひとりぼっち…。

二匹いるときはよく顔のあたりを舐めてもらってたんです。

 

この指サックを使って、わたしが顔や頭のあたりをなでてあげれば喜んでくれるかも!

 

やってみるとちょうどいい感じなんです!!

猫ちゃんのブラシは細かいところは出来ないじゃないですか?

顔のあたりはもっぱら手でなでるだけでは…?

 

指サックは小回りがきいていいですよ~。

うちの猫ちゃんはとても喜んでいます!

舐めてもらっている気分になってるのかもしれない…!

そういうイメージでやってあげるんだけど。

そうだったら嬉しいな( ´∀`)❤

 

これは意外な便利アイテムかも?

しかもリーズナブル。

 

(※子猫は食べないように注意が必要かも…)

 

ぜひ試してみてくださいね~!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/