シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【笑い過ぎ注意】笑いたい人必見!永遠に不滅な『長嶋語録』がやっぱりおもしろい。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

近ごろあんまりいいニュースなんてないし、(パンダの双子誕生以外!)

梅雨時だし、鬱々しちゃいますけど、そんな時はおもいっきり笑っちゃいましょう~!

( ´∀`)

 

最近わたしが一番笑ったのはこれです。

 

大爆笑必至! 

↓↓長嶋語録!↓↓

www.excite.co.jp

これ面白すぎです…!ヽ(=´▽`=)ノ

今のお笑いより数倍面白いですね。

天然?に勝るものはないです。

 

f:id:nyaasa:20210624225714j:plain

長嶋さんは生ける伝説!

もちろん選手としても偉大な方。

笑ってはいけないかもしれませんが…。

 

わたしの年代では選手時代のことは知らないんで、監督や解説者の面白いおじさんのイメージが強いんですけど…。

(;´∀`)

 

長嶋さんが出ると子供ながらに「なにか面白いこと言うぞ~」的なワクワク感がありました。

当時も面白いと思ったけど、今見てもかなり面白いですね!

そういうのってあんまりないじゃないですか?

ふつうは時代が違うと、笑うポイントも違ってきてしまうから。

 

でも長嶋語録は永遠に不滅です!

 

サービス精神も旺盛だったし、基本的に明るいキャラですから、わたしはジャイアンツは好きじゃないけど(笑)長嶋さんは別です。

とってもチャーミングで憎めない存在。

 

人間の魅力ってなんなんだろう?

素直さっていうのかな?そういうのは絶対に必要な気がします。

とりあえず素直な人間っていうのは、わかりやすいから好かれるんじゃないでしょうか?

 

ノムさんも別の良さで面白かったですけど、(日曜日の”ぼやき解説”が大好きでした!)

おもいっきり笑えるのはやっぱり長嶋さんのエピソードの数々!

スーパースターというのは生まれながらの才能なんでしょうか?!

 

気分が晴れない時は太陽みたいな長嶋さんからパワーをもらいましょう~!

\(^o^)/


久しぶりに涙がでるほど笑っちゃいました!( ;∀;)

笑うことで免疫力もアップするらしいですし、悩みも吹き飛びそう。

ありがとう長嶋さん!

 

長嶋さんには本当に長生きして欲しいな~。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/