シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆6月26日

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

阪神甲子園球場 

DeNA 3 -  1  阪神

 

 今日も勝って連勝です~!

\(^o^)/ 

 

今日ちゃんと見れなかったんで、アレなんですけど、最後だけは見れましたよ!

 

昨日に引く続きロースコアの引き締まった試合ですね。

聞くところによると併殺が多かったということで、あまりそういう雰囲気ではなかったのかも?

 

タイガースはともかく、ベイスターズは13安打で3得点っていうのはちょっと…(笑)

3得点のうち2点は桑原選手の2ランですから、攻撃のまずさっていうのはあったのかもしれません。

 

ま、打撃好調ってことでちょっと違えば大量得点だったのかもしれないですね!

 

先発の阪口投手は頑張りましたね~!

久しぶりの登板でこの投球内容はお見事☆

すごく成長してるなって思います。

若い投手なんでこれからも楽しみですね!

 

7回に逆転して8回にも追加点。

勝ちパターンの投手で逃げ切りっていう気持ちの良い勝ち方ですよね!

 

苦手の阪神戦で3タテも見えてきたかも???

タイガースは首位ですからやはりベイスターズも頑張らないといけません。

 

2位のジャイアンツとも差は詰まってきていますし、3位のスワローズとも5ゲーム差ですか?

場合によっては混戦状態になるんでしょうか???

 

ジャイアンツに負けてタイガースに勝っていてはタイガースファンには非常に申し訳ないんだけど…(・_・;)

 

でもセ・リーグを面白くしないと!!

絶対オリンピックよりプロ野球のほうが面白いって!(・∀・)

 

あすは3連勝を賭けて、またも久しぶりの大貫投手が登板しますよ!

大貫投手もハマればとても良いピッチングしますんで、期待したいと思います。

ここ2試合ではタイガースの打線は元気がないんで、チャンスかもしれません。

 

今シーズン初の同一カード3連勝目指してベイファンのみなさま頑張って応援しましょ~!

 

I☆YOHOHAMA 

    

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ