シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆7月6 日 9連戦・初戦勝ちました~!

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

マツダスタジアム

DeNA  4 - 2 広島

 

今日から9連戦のチームも多いのでは?

ベイスターズも9連戦です。

なんと全てビジター!

前半戦最後の山場ですね~。

 

今日はカープ大瀬良投手ベイスターズ坂本投手で始まりました。

 

さすがに大瀬良投手は手強いですね。

(・_・;)

前半はパーフェクトに抑えられてしまいます。

 

一方ベイスターズの坂本投手は3回に2点を失ってなおもノーアウトでピンチ…の場面でしたが、なんとか2点でしのいでくれました。

(De0-2広島)

ここは大きかったですね。

 

取られたら取り返す!

ということで、1点でも入れておきたいところです。

 

しかし、4回表も簡単に2アウト…。

でも野球は2アウトから!

ここ最近調子の上がってきた佐野選手がようやく大瀬良投手からこの試合チーム初ヒット!

 

ちょっと雰囲気が変わったところで、やはりこの人オースティン選手がやってくれます!

同点の2ランホームラン!

(De2-2広島)

今日は大瀬良投手にやられてしまうかと思いましたが、これで試合はわからなくなりましたよ~!!

 

その後両チーム共に点が入らず、試合がなかなか動きません。

 

試合が動いたのは8回表。

代打牧選手が先頭バッターで塁に出ます!

桑原選手が送って一打勝ち越しの場面をつくります。

 

続く伊藤光選手もなんとかしようと頑張っていましたがライトフライ。

これで2アウト。

しかしここからが怖いベイスターズ打線。

 

今日は佐野選手がポイントでしたね。

今年はチャンスでの打率が少し低いのですが、

ここで勝ち越しの2ランホームランです!!

(De4-2広島)

打って欲しい時に打ってくれるっていうのはスゴい!

☆(゚∀゚ノ)ノキャー

 

去年の勝負強い佐野選手が蘇ってきましたよ~!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

これが決勝点となりました。

 

佐野選手が打ってくれるとチームも盛り上がるのでどんどん打って欲しいです~!

 

でも今日はピッチャー陣が頑張りましたね!

シャッケルフォード投手が来日初勝利です!

 

9連戦の初戦、いいカタチの勝利となりました。

5勝4敗以上の成績で乗り切りたいですね!

 

4位のドラゴンズとも1ゲーム差ですから、とりあえずそこを目標に前半戦を終えたいですね。

これで2連勝なんで、明日もこの調子で3連勝としましょう!

\(^o^)/ 

 

I☆YOHOHAMA 

    

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ