シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【都市伝説】今回のオリンピック開催の本当の理由は利権でもアスリートのためでもない??

ごきげんよう!にゃーさ。です!

政府やIOCが無理やり開催しようとしているオリンピック。

もはや意地でやってる?って感じですよね~。

f:id:nyaasa:20201119212932j:plain今日もバッハ会長が滞在しているホテル周辺でデモがあったとか。

場所はホテルオークラですって???

桜を見る会あのホテルですね。ふ~ん…。

 

今、世界中でデルタ株が大流行。

再び感染者が増えている国も…!

わたしもこんな状況でやるっていうのが信じられません。

(´・ω・`)?

 

しかしなぜこんな世界が無茶苦茶な状況でも強行してオリンピックを頑なにやろうとしているんでしょうか?

不思議じゃないですか?

利権のため?アスリートがかわいそうだから?

それもあるけどリスクの割に動機が弱くないですか???

 

わたしはもっと恐ろしい理由じゃないかと思ってます。 

それは…

愚民政策「3S」

ja.wikipedia.org

都市伝説風に(笑)

ここからはわたしの都市伝説です。

※勝手な思い込みなんで適当に流してくださいm(_ _)m

 

これはもう古い手なんですよね。

それでも人々はいまだに騙され続けているんですよね。

3Sの中でもスポーツって一番効果あると思います。

中でも現代ならオリンピックが一番でしょう!

 

ローマ帝国コロッセオっていうものがありましたね。

あれもスポーツの政治利用みたいなもんでしょう。

2000年近く利用している政策です。

 

なんだかんだ言っても結局始まれば世界中の人々がオリンピックを夢中で見るに決まってる。そう思われているわけです。

 

菅総理もオリンピックをすることで人々が政治に無関心になり、選挙で有利に戦えるとに期待しているはずです。国民はすべて忘れると思っているのです。

金メダリストにお祝いをしたり明るい華やかな場面を作ることも可能ですから!

 

菅さんだけじゃなく、世界中の権力者はコロナで困っているはず。

オリンピックを利用したい人たちは大勢いることでしょう。

そう考えると国を背負ってっていうのが果たして良いのか悪いのか…。

結局アスリートは政治利用されてるんです。

 

でもなんでそのために日本が犠牲になんなきゃいけないの?

世界中の人が集まることによってコロナの新種の株なんかが現れたらどうするんだろう…。

わたしなんかその中心の東京にいるんだから恐ろしくてたまりません。

(><)

 

しかしコロナよりも何が怖いって

オリンピックに洗脳されることが一番の恐怖です!

何とかしてこの愚民政策を成功させたくない!けっして浮かれちゃいけない!

わたしたちは愚民じゃない!!

 

だからオリンピックは1秒たりとも見ません!

オリンピックのスポンサーのものはできる限り買いません!

www.joc.or.jp

これはわたしのささやかな抵抗です…。

アスリートに罪はないけどもうそれしかできない(T_T)

 

ただ中止だ、中止だって言っていても、いざ始まったらオリンピックに流されるなんて一番みっともないですから!

わたしも本来はスポーツ観るのは好きだから見ないのが一番!

 

でもこのオリンピックは呪われていますから何が起きるかわかりません。

災害とかいろいろと警戒していたほうがいいかも…です。

日本を守る神風が吹くことを祈るばかりです。

 

f:id:nyaasa:20200818161326p:plain

  

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/