シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

お買い物は夜がおすすめ!時間を変えるだけでいっぱい得しちゃうんです!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

「朝ピアノ」の次は「夜の買い物」です!

最近は暑いので、夜な夜な買い物に出かけてます。

f:id:nyaasa:20210725232941p:plain

 夜はいいですね~!

やっと人間の住む世界っていう気温で(笑)

 

しかも日焼けしないから、日焼け止めも、長袖も、日傘も、サングラスもいりません!!!

女性ならやっぱり日焼けは大敵です。

昼間なら重装備しないといけませんが、夜なら気楽なもの♪

 

まだまだいいことはあります!

夜になると割引されているのも魅力❤

割引の商品は賞味期限はもしかしたら今日中かも知れませんが、明日食べる分には全然平気。

わたしは気にしませんから!

(`・ω・´)

 

だからお得に買物ができちゃいます~(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

今日も普段は買わないフルーツ盛り合わせを半額でゲット!

パイナップルがとっても甘くて美味しかったです~。

(*^_^*)

 

近所にスーパーがたくさんあるので買い物には困らない場所なんです。

最寄り駅に3つもありますし、他にも徒歩圏内に4つはあります。

 

同じスーパーを使っていると、いつも似たようなものを買ってしまうので、違うところも行くようにしています。

売っているものがお店によって少し違うんですよね。

特にお惣菜なんかは各スーパーで特徴があります。

 

なにしろ我が家は買い食い傾向が強いもので(笑)

手作りなんてあんまりしない…。

特に揚げ物はほとんど作りません。

後片付けを考えると買っちゃた方がいいです。

 

 

それにプロは油が違うから、売ってるモノのほうが美味しいし!

また、そういったお惣菜も夜になると割引されていることが多いのです。

これで明日のおかずゲットです!!

(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

夜のお買い物は身体にもお財布にもやさしいのでオススメですよ~!

暑くて運動不足にもなりがち。

涼しい朝や夜の時間を有効に活用して猛暑を楽に乗り切りましょう!

 

早朝はお店がやっていないので、お買い物は夜に行くのがベスト!

お散歩気分で行くのもいいかもしれませんね。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/