シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

うちのジェニーさんにお友達ができました!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

わが家のジェニーさんもすっかり馴染んできたところで、お友達も欲しいな~と思ってしまいました!

と、いうことでお友達を探しに行ったところ、カワイイ顔のお人形を発見!

髪色はうちのジェニーさんと違う色が良かったのでこの子に決めました!

目が緑色なのが決め手です。

f:id:nyaasa:20210730233300j:plain

カワイイですね!

 

ていうか…これジェニー?

 

ジェニーって何だかいっぱい色んな種類がいるみたいなんですよ。

顔も時代によって違うみたいですし…。

緑の目はきっとジェニーではないと思う。

 

しかし素人にはほとんど見分けがつきません…。

 

ちなみにうちのジェニーさんがこれ。

f:id:nyaasa:20210701181355j:plain

似てるけどちがうっちゃ違うし、同じといえば同じ(苦笑)

 

ここで検索の鬼であるわたくし、調べまくりました!

 

緑の目というキーワードだと最初はマリーンというものかと思ったんですが、どうもしっくりこなかったんですね。

髪型がなんかヘンなんですよ、この子。

f:id:nyaasa:20210730234639j:plain

前髪が多いし、変なクセがついてます…。

 

よく見ると頭に何だか番号がかいてるんです。

そこから調べてみたらついに見つけました!

 

この子はジュリアみたいです。

 

たぶんあってます。

ジェニーの後輩らしいです。

そういえばちょっと童顔ですよね!

 

まさに妹分が出来たわけです~❤

 

そこで疑問が出てきました…。

うちのジェニーさんは本当に「ジェニー」なんだろうか…。

調べたんだけどよくわからないんです。

同じだ!っていうものが見つからない。

 

とりあえずジェニーさんってことで。

(;´∀`)

 

のちのちジェニーさんと一緒にジュリアさんも登場してくると思うんで、以後よろしくお願いいたします。m(__)m

双子コーデとか出来るのでたのしみ❤

 

ただいまジュリアさんはメンテナンス中。

髪がヒドイ状況なのでなんとかしなければ…。

他の状態は悪くないです!

最悪植毛しないといけなくなるかもしれないけど、それは避けたいので頑張ります!

∩(*・∀・*)∩ファイト♪

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/