シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

最近の愛用品❤

ごきげんよう!にゃーさ。です!

わたしの最近のお気に入りのものです。

f:id:nyaasa:20210731214355j:plain

なんだこれ???(笑)

 

はい、コリラックマのペンケースです!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

リラックマ大好き!!!

 

これマジでカワイイんですよ~!

( ♥ᴗ♥ )

 

ペンケースって言うよりほぼぬいぐるみですね。

中も見てください!

f:id:nyaasa:20210731214743j:plain

カワイイ…♡

 

手足に肉球もあります。

 

収納力は試してみたんですけど、ボールペンだと10本くらいまで入ります。

大きさの割には…ていうのはあるけど、10本入れば困らないですよね?

 

でも、持ち歩くのはどうかな~。

結構大きいのでかさばります。

 

わたしは枕元に置いて日記とかメモができるように2,3本ボールペンを入れているだけなんだけど、使うたびに癒されてます( ´∀`)~♡

 

実用性は度返しだけど、実用的でもあるので使い方次第ですね!

ペンを入れなくても。小物を入れてもいいし。

 

何気に入れ物になっているんだけど、ぬいぐるみのかわいさも失われていないっていうのがスゴい☆☆☆

 

 

今日はちょっとおまけ。

ペンケースつながりでボールペンのお話。

 

ボールペンっていただくことがありますよね?

でもそこに会社名とか宣伝とか書いてあったりして、使うのがカッコ悪いと思いませんか?

家では使えるけど、外で使うのはちょっと…ってなると思うんです。

 

そこでその文字を消してスッキリさせる方法です!!

 

このように文字が書いてあるペン。

(消してありますが青い部分に宣伝がかいてあります。)

これを消してしまいたい…!

f:id:nyaasa:20210731220632j:plain

用意するものは除光液とそれを染みこませる綿だけ。

要はマニキュアを落とすのと要領ですね!

 

これで拭き取ると結構落ちるんですよ。

綿の色がついた部分を使わずに、きれいな面を使って落とすと、より綺麗になります。

範囲をあまり広げないように拭きとったほうが良さそう。

 

出来上がり~!

f:id:nyaasa:20210731221137j:plain

ちょっと全体的に文字の色で青みがかってしまいましたが、文字はどこかへ行ってしまいました~!

細かい人でなければ気にならない程度です。

 

スッキリしましたね!これなら普通のボールペンです。

外でも使えそうです。

 

どうなるかは自己責任ですけど(失敗しても保証はできません。)、もし気になったら試してみてくださいね!

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/