シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

感染爆発!><ぶっちゃけワクチンてどうなの?まだ迷ってます…。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

恐れていた感染爆発が起きてしまいました。

そういえばちょっと前まで耳にした「オーバーシュート」。

まさに今がそれ?

 

それと平行してワクチン接種が盛んに行われているます。

(足りてないみたいですが…)

f:id:nyaasa:20210527150106j:plain

ぶっちゃけワクチンってどうなんですか?

 

わたしはまだ迷ってる派です。

 

コロナも怖いです。

でもワクチンの怖さのほうが優っているんです。

ある程度若い方にはメリットよりデメリットのほうがある気がします。

 

それにどうも信用出来ない…。

(´ε`;)ウーン…

 

だって信用出来ない政府「打て打て」って言ってるものを信用できるわけがないじゃないですか?

ワクチンのマイナス情報は一切報道せれてませんし。

 

コロナの死者を発表するならワクチンの死者も発表しないとおかしくないですか?

 

政府は認めてないけど結構な数の方がワクチン接種後に亡くなってます。

若い方も散見される。

偶然というのは無理があるのでは???

 

 

ドラゴンズの投手もワクチン後、関連性は明らかになっていませんが体調を崩されて危険な状況だとか…。

なんとか元気になってもらいたいです…。

 

普通に考えてスポーツ選手のような体力もある若い方が突然そういうことになる確率って低いですよね…。

ワクチンと関連性がないって言えないんじゃないでしょうか。

 

これ、なんかあるよ。

(`・ω・´)

 

最近アメリカのCNNのニュースを良く見ているんですが、今日はビル・ゲイツがワクチン関連で

出演していました。

 

よくよく考えれば彼は医者でもないのになんで出てくるんでしょうか?

違和感しかないです。

 

こんなニュースもあります。

www.newsweekjapan.jp

どうもインドだけではないようです。

他の途上国でも同じようなことが行わているとか。

 

一体何を企んでいるんでしょうか?

ここまでくると陰謀論というよりはむしろ正論に感じますけど…。

 

ロシアの国営放送も彼の問題を取り上げているようです。

 

コロナやワクチンの闇は深いように思います。

 

 

わたしも別に反ワクチンってわけじゃないですよ。

うちの両親にもワクチン接種は薦めましたから。

 

でも年齢によってメリットや副反応など差が出るワクチンのように思います。

 

たとえ何百万分の1の確率でも特に若い方の命は大切。

もっと慎重に見極めるべきなのに、どんどん打たせているっていうのが腑に落ちません。

コロナの死亡率は低いはず。

治っても後遺症が怖い…、とよく聞きますが(ワクチンで)死んじゃったら後遺症どころじゃないじゃないですか?

 

 

反ワクチン派で有名なのがあのケネディ大統領の甥っ子に当たるロバート・ケネディjr。

子供たちへのワクチンに疑問を持っている方です。

www.tokyo-np.co.jpあの名門のケネディ家の方ですから「陰謀論」に乗っているとも思えませんよね。

 

 

そういえばビル・ゲイツはあのエプスタイン氏との交友関係もあったとか。

ja.wikipedia.org

エプスタイン島とも呼ばれています。

ここに出入りしていたとか…。

これが離婚の原因とも噂されています。

とにかく吐き気のするような薄気味悪い島です。

 

トランプ政権の時にエプスタイン氏は逮捕されたんですよね?

やはりトランプさんは悪の組織と戦っていたの???

(Qアノンってこれ?)

 

 

ワクチン接種でコロナでの死者が減っているのも事実。

ワクチンでの死者が出ているのも事実。

 

何を信じるかよくよく考えないと力のある(メディアの操作力)のある人間や組織に騙されてしまうだけです。

 

正直何が正しいのかわからないんですけど、最後はその人の人間性に信頼が置けるかどうかですよね 。

政府とかワクチン関連の企業とかってなんか違和感があるんですよね。

 

不信感って結局そこから来ていると思います。

わたしは今のところ信用できてないんです。

医学的じゃないかもしれないけど、自分の命にかかわることですから、自分で納得したい。

 

とにかく早くコロナが収束してほしいですね。

今は自粛頑張ります!

(^O^)/

 

みんなの笑顔が戻りますように!

f:id:nyaasa:20210107234602j:plain

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/