シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

この方なんと、あの人なんです。

ごきげんよう!にゃーさ。です!

またお友達が増えました!

f:id:nyaasa:20210809214607j:plain

とってもかわいくですか~?

( ♥ᴗ♥ )

巻き髪もステキ!

 

でもわたしは詳しくないからこの子が誰だかわかりません。

とりあえずジェニーではないのはわかります。

 

ということでまたも調べることに…。

 

・・・

 

うーん、ジェニーフレンドの中にいないんですけど。。。

(ジェニーフレンドはジェニーのお友達のお人形として作られ、たくさんの種類があります。)

 

そもそも頭に書いてある型番っぽいナンバーがジェニーのものには見当たらない…。

 

え???だれ・・・?

 

不安になってきました。

ジェニーの友達じゃないの???

(´・ω・`)

 

でもボディはちゃんと「TAKARA JAPAN」となっています。

パチモノではなさそうなんだけど…。

 

どういうこと???

 

検索の鬼発動!!!

(`・ω・´)シャキーン

 

って、ちょっとグーグルレンズを使ってみよう(笑)

さて結果は…。

 

「あっ!これだ!!!」

 

意外にも簡単に見つかりました!

 

このお方はなんと、

三代目・リカちゃんのママであらせられます!!!

 

ははー!!!_| ̄|○

 

って、待って下さいよ!

 

これがリカちゃんのママだって!?

 

若すぎるでしょ?

顔はジェニーより幼いじゃん!

いや、それよりリカちゃんのほうがキツイ顔してない?(笑)

 

リカちゃんのママのデータ

香山織江(カヤマ オリエ)さん。33歳。

ファッションデザイナー。

3代目は通称「フレッシュママ」。

 

これが33歳???

 

…きっとジェニーの世界とリカちゃんの世界はパラレルワールドなんだろうね。

顔はジェニー寄りですけど。

 

なんといってもわたしはオリエさんに騙されたのです!

彼女はなんと振り袖を着ていたんですよ!!!

(振り袖は未婚女性が着るものです)

 

オリエさんは身長が若干低いんで、着物を右のジュリアさんで試してみたところの写真。

f:id:nyaasa:20210809220625j:plain

ジュリアさんにピッタリサイズ。この着物はジェニー用ですかね?

 

これをオリエさんが着ていたんです。

だから身長が低いことも気づかなかった…。

 

家に帰って他の子と比べたら「頭は大きいし、なんかちっちゃい!」ってなりました。

今はママさんらしい服を一応着てもらいました。

 

でも33歳には見えませんね(笑)

ジェニーの友達に紛れ込ませて支障はないと思います。

 

なんたって髪型がいいじゃないですか?

ちっちゃいのも特徴としてアリです!

 

このお人形、作りが良いように思うんです。

顔はキューピーちゃんを彷彿とさせてすごくカワイイし、爪なんかもちゃんと作られています。

鼻の穴もあります!

肌色もピンクが濃くて血色が良く見えます。

 

とにかくカワイイ❤

 

因みに今のリカちゃんのパパとママ。

ま、ママっぽいですよね。

 

3代目リカちゃんのママ恐るべし!

 

オリエさんに着てもらいたい服があるので、できたら報告しますね。

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/