シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

リカちゃんdeクリィミーマミ!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

リカちゃんにクリィミーマミの衣装を作ってみました!

f:id:nyaasa:20210825103941j:plain

手持ちの生地の関係上、ピンクの衣装です(;´∀`)

 コレです。

 

こっちの黄色の衣装を作りたかったんだけど…。

黄色の布が無かったんで。

 

今まで作ったものを応用して なんとか形にしました。

 

小物も持たせて…。

f:id:nyaasa:20210825105042j:plain

「パンプルピンプルパムポップン!」

 (ポーズが固い…><)

 

手に持っているルミナスターとネコのポジとネガはガチャガチャのものです。

サイズ感が丁度いいですね!

 

ヘアバンドはフェルトと針金で作ってます。

髪色が紫なら良かったんですけどね(笑)

 

足元は既製品の靴と靴下でそれっぽくなってます。

 

この子はアイドル仕様のリカちゃんらしいんで。

アイドルっていうとわたしはクリィーミーマミなんです(笑)

だからこうなっちゃいました!

 

やっぱり80年代のポップな感じはカワイイですね❤

 

よく似合ってるんで今度は黄色の衣装を作ります!

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/