シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

おかしなお菓子☆ロッテ「パイの実 苺のプレミアムタルト」

ごきげんよう!にゃーさ。です!

久々にお菓子のレビューです❤

 

わたしの大好きなロッテ「パイの実」。

これ、おいしいですよね~。

 

100円で売っているときは必ず買ってしまいます(笑)

 

パイの実も結構変わり種が発売されるんですけど、今回はコレ!

「苺のプレミアムタルト」

f:id:nyaasa:20210829225732j:plain

いちごだから季節的に少し前に発売されたものでしょうか?

100円で売っていたので買ってしまいました!!!

美味しそうです~。

 

パッケージのイチゴ感はハンパないですね~。

見た目は普通のパイの実よりほんのりピンク色をしております。

 

わたし好き嫌いが多いんですけど、イチゴ味は間違いがない!と思っています。

どんなものでもイチゴ味はアンパイなのです。

甘酸っぱいので間違いなくおいしい!(はず)

甘いのが苦手なんで…(=o=;)

 

例えばバニラ、チョコ、ストロベリーならストロベリーが一番食べやすいのです。

他は甘すぎて気分が悪くなることがあります…。

 

完全に好き嫌いの問題ですけど。

 

わたしのイチゴ味好きは置いておいて、気になるお味のほうはというと、

すごく美味しいです❤❤❤

(๑´ڡ`๑)

 

想像しているイチゴ味より濃いですね。

香りも味も一段上です!

 

もちろんノーマルのパイの実も美味しいですが、こっちのほうが好きかも!っていうレベル。

 

パクパク食べてしまったんすけど、途中で我慢して2日にわたって食べました。

 

あ~ぁ、なくなっちゃったな~、と思ってゴミ箱に捨てようとした時です。

 

パイの実ってゴミの分別が面倒くさい(笑)

外箱は紙、中にもプラスチックの容器があるし、それがまた袋に入っています。

 

捨てるにはとにかく分解しないといけない。

ところが中の袋を出したら何やら書いてるんですよ。

f:id:nyaasa:20210829231443j:plain

↑これです!

あれ?なんか書いてある~!と思いました。

文字が小さいですかね?こう書いてあります。

 

パイの実”苺のプレミアムタルト”

おいしかったですか?

リスより」

 

こういう細かい気遣いってなんか嬉しいね…( ´∀`)♪

 

「うん、美味しかったよ~」と返事をしてしまいました!

 

面倒くさいゴミの分別も忘れてすっかり癒やされました~。

 

食べた後も笑顔になるお菓子でした!

(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/