シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆9月1日 大貫投手ハマスタで今季初勝利☆

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain横浜スタジアム

DeNA  7-2 広島

 

昨日に続き連勝です!

4位浮上。

(毎日コロコロ変わるけど…)

 

攻撃面では今日は1回から先制をし、その後も小刻みに得点を重ね12安打7得点と好調です。

 

投げては大貫投手が素晴らしい内容で6回1失点🌟

👋😆🎶✨

 

リリーフ陣も1失点しか許さず、強力なカープ打線に反撃を許しませんでした。

😆👍❤

 

ベイスターズはとてもいい感じです🎶

 

大貫投手は今シーズン、ハマスタで初勝利👏👏👏

好投してもついてない事もあったように記憶してます。

意外です。

 

一緒にお立ち台に上がった佐野選手はそれどころか今季ハマスタ初ヒーローインタビュー🎤

打率は高いんだけど、チャンスで打ててない印象はありますね。

去年はチャンスでよく打ってくれてたイメージがあるんで、マークが厳しくなってる⁉

シフトも敷かれてますし、苦労してるのかな😢

 

昨日のホームランからまた復調してる感じなんで「期待しましょう」

佐野選手にも注目です😍⤴⤴

 

大貫投手もおっしゃってましたけど、今日は今永投手のお誕生日だそう✨😌🎁🎂

今永投手おめでとうございます(*^▽^*)

 

彼が戻ってきてくれて嬉しいです😊

彼がいるのといないにとでは全然違いますから。

 

今永投手が帰ってきてからベイスターズもそれほど連敗しなくなってますよね。

ここに来て先発ローテーションが固まりつつあります。

 

野手も桑原選手、オースティン選手はずっと調子がいいですが、ここに来て宮崎選手、ソト選手も好調です。

佐野選手も上向いてきたかな~😃✌

 

やっぱりなかなか全員が調子のいいことなんてないですけど、今はそれに近い状態では❓

この重量打線調子がいいと手がつけられないかも⁉️

 

開幕の頃がウソみたい。

あれはベイスターズではなかった…(と思いたい)

そもそもは自力があると思うんですよね。

 

あとは投手陣(特に先発)がゲームを作ってくれれば勝ち星は増えますよね✨

 

若い選手もいっぱい出てきていますし、少し上位とは差がありますが、今ベイスターズの試合を見るのが楽しいです😃💕

 

まだ終わったわけではありません。

可能性がある限り、諦めないで上を目指しましょうo(≧∇≦)o

 

I☆YOHOHAMA!

    

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ