シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

【ジェニー活】ジェニーフレンド♥フランソワさん

ごきげんよう!にゃーさ。です!

久しぶりにジェニーさんネタです。

リカ活重視でしたが、ジェニー活も忘れていません💖

 

今はジェニーさんのお友達を増やしたいと思っているところです。

なかなか見つからないんですけどね、それも面白いかなぁ😁

コツコツやっていきます。

 

最近新しいお友達が加わりました‼️

 

f:id:nyaasa:20210902203800j:plain

フランソワさんです✨✨

かわいいよりは美人タイプですね。

 

設定ではジェニーさんより1才お姉さん。

だから少々大人っぽいお顔立ちなのかな?

 

f:id:nyaasa:20210902204147j:plain

フランス出身だそうです。🇫🇷🇫🇷🇫🇷

フランスのエスプリが漂ってます~🌹

エレガントですね😍

 

でもフランソワってお名前は男性の名前ですよね🤔

女性ならフランソワーズのはず…。

 

お子様にはフランソワのほうが語呂がよく覚えやすいからでしょうか。

ま、いいか😅

 

 

私も詳しくないんで、ジェニーフレンドを見つけても誰だかはわからないんです。

うちにいる子とは違うことはわかりますが。

 

後頭部にある型番みたいなもので調べてます。

 

皆同じように見えますが違うんですよ~😅

 

うちにいる子はブロンドの長い髪の子ばかりなんで、もっと違うタイプの子がいればいいな~と思ってます。

 

エリーさんとかキサラさんの人気があるのがわかりますね💕

わたしもいつか欲しいな、と思ってます。

いずれ出会えると思うんで楽しみにしています😄

 

今うちにいる子はジェニーさん、1才年下のジュリアさん、で今回のフランソワさん。

同じ学校って事らしいんで、ということは1年(ジュリア)、2年生(ジェニー)、3年生(フランソワ)ってこと???

 

なら制服着せたいですね🏫

作れるかな~😅😅😅

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/