シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

\横浜優勝/2021ベイスターズ日記☆9月4日 ロメロ投手、来日初勝利☆

f:id:nyaasa:20210404200141j:plain

バンテリンドーム

DeNA  3-1 中日

 

首位争いも注目ですが、Bクラスの順位争いも熾烈です~😣

毎日順位が変わるような状況のセ・リーグ⚾️

 

Bクラス組は少し来年を見据えた選手起用なんかも見られる?時期になりました。

ちょっとフレッシュな感じもします🍋✨

 

でも一つでも上の順位を目指していることに変わりありません(*>∇<)ノ

 

昨日から始まったドラゴンズ戦。

やっぱりドラゴンズは投手が良いですよね~😌

ベイスターズ打線を持ってしても、なかなか得点できません😵💦

 

今日も投手戦。

初回にドラゴンズが1点を先制する昨日と同じ展開。

その後5回まで両チーム得点が入りません。

スミ1ってやつですね。

 

デジャヴです🙄

 

こういうときは次どちらに点が入るか、ですよね❗

 

試合が動いたのは6回表。

2アウトからオースティン選手がフォアボールで出塁。

続く宮崎選手がタイムリー2ベース🤣

同点に追い付きます‼️

 

お、昨日とは違うぞ❗

 

7回表またも2アウトから代打楠本選手がヒットで出塁すると、キャプテン佐野選手の1発が飛び出します。

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚

これでDe3ー1D。2点リードに変わります。

 

投げてはロメロ投手が6回まで1失点。

リリーフ陣も得点を許さず、そのまま逃げ切り。

 

ロメロ投手は嬉しい来日初勝利🎉🎉🎉

 

いい投球はしていたんですが、中々勝ち星がつかず苦しかったかもしれません。

本当に記録として勝ちがついたことは大きいと思います。

おめでとーヽ(´∀`ヽ)

これからの投球も期待できそうです💕

 

打ち合いの試合が得意のベイスターズ

こういう展開はちょっとやりにくい感じがします。

この2試合はドラゴンズペースですよね?

 

本当に正反対のチームですよね。

ドラゴンズの投手陣とベイスターズの打線があれば優勝できます(笑)

 

明日はベイスターズはエースの今永投手。

またロースコアの投手戦になるのでしょうか?

カード勝ち越しを狙っていきましょう~🤗🌟🌟

 

I☆YOHOHAMA!

    

  f:id:nyaasa:20200529001817p:plain

↓↓↓ポチ、ヨロシク! 

横浜ベイスターズ 野球ブログ・テーマ
横浜ベイスターズ