シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

100均で売ってるドールスタンドは使えるのか?検証してみました!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

100均のセリアさんで見つけたドールスタンド👗

f:id:nyaasa:20210906193136j:plain

お人形さんたち、意外と安定性がなく、立たせるのが結構大変なんです😞💦

わたしは壁につけて支えています。

 

因みにこういう専用のドールスタンドもあります。

 

でもこの100均のも気になる…。

ということで検証します‼️

 

f:id:nyaasa:20210906193158j:plain

生るほど🤗3wayらしい。

最悪どれかには使えますね✨

 

ドールスタンドとしてどれくらい使えるのか、が一番気になるところです。

まずはリカちゃんから。

f:id:nyaasa:20210906193230j:plain

バッチリです😃✌

リカちゃんには使えます❤

 

お次はジェニーちゃんで試してみましょう。

今ジェニーちゃんは着物を着ているので、脚が見えてる服のジュリアさんにお願いします。

 

f:id:nyaasa:20210906193311j:plain

あ⁉️使える❓❓❓

一応立ってはいます…。

 

ですが、、、

f:id:nyaasa:20210906193250j:plain

浮いています😢💦💦

ふくらはぎがつかえてこれ以上下にいきません😢⤵⤵

痛そうでかわいそうです😿

 

ジェニーちゃん達にはお勧めできないかも。

 

世の中はリカちゃん基準で動いているのかしら…🥀

ジェニーちゃんも好きなんでちょっと悲しいです。

 

せっかくなんでリカちゃん用に使います💕

デザインも色もかわいいですし。

色違いの水色もありますよ。

 

かわいくリカちゃんを飾りたい人におすすめです😉💖

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/