シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

人生100年 カワイイ宣言!カワイイに努力はいらない!のんびりネコ にゃーさ。のお話。

夢の若返りが現実に?!

ごきげんよう!にゃーさ。です!

今日一番ビックリしたのはこれ!

これがあのトランプさん???

japanese.joins.com

 

いや、これ別人でしょ?(ノ∀`)マタマタ~

 

まてよ、よく見ると髪の毛の生え方とか、シワのできかたとか、そっくりじゃん!!!

…ってことはご本人!?

( ̄□ ̄;)!!

 

ちょっと見ない間に一体何が起きたんでしょうか???

 

普通に写真を修正しているとか整形とかも考えられます。

 

でも写真の修正なんて今更しますかね?

中学生の女の子じゃあるまいし(笑)

75歳で整形しますかね?

(それならもっと前からやればいいのに。)

 

普通はどっちもしない。

でも彼はお金持ちだから何でもするかもしれない。

f:id:nyaasa:20201003233156j:plain

しかし、仮にこれが本当だとしたら若返りができるってことになりますよ!

\(^o^)/

そのほうが夢があって楽しいです♪

 

整形にしてもスゴいですよね?

うちの母にもやってあげたい(笑)

 

わたしがもし80歳のおばあさんになっても3,40代くらいに見られるなら長生きしたいと思うんだけど…。

(*´艸`*)❤

よし、ちょっと希望が持てたゾ!

 

体型もかなりスリムになってますよね。

顔だけじゃなくて体力的にも若返らないと意味無いですから!

これはちょっと注目ですね!

 

 

若返りの研究って行われていて、進んでいるようなんですよね。

こういう話題が一般に出てきた時点で、技術はかなり開発されていると思ってもいいとか…。

ワクワクしますね。

(o(´∀`)o)ワクワク

今に何が発表されるのかな???

f:id:nyaasa:20200917175628j:plain

 

現に今の人達って昔の人に比べるとかなり若く見えるのは確かです。

寿命も長くなってます。

単に”若作りの技術”が進んだだけとは思えません(笑)

これは一体どういうこと?

 

食品添加物とかいっぱい食べてるのに???

昔の自然食のほうが良さそうですけどね。

不思議です。

 

 

長生きが幸せかどうかはわかりません。

でも老化って残酷じゃないですか…。

身体が弱っていくことで人生を考えたり、得られるものもあるかもしれないけど、若くて元気でいられる時間が長いならその方がいいって思っちゃいますよね。

 

わたしが長生きしても特に成し得ることはないと思うけど…。

(・・;)

 

でももしこんなことが可能ならコロナなんて簡単に治せそうだけどね…。

本当は特効薬があるんじゃない?

ワクチンビジネスなんじゃ…。

 

 

Lots of love

nyaasa.

↓応援していただけるとうれしいです↓

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログへ

\(^▽^)/\(^▽^)/